携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ほったらかし・・・・・

f0065167_163098.jpg

ほったらかし60センチ水槽 でございまふ。
モスがモフモフでございまふ。
(。-´ェ`-)いいんだかわるいんだか・・・・
賛否両論でございまふ。
とりあえずも少しほったらかしてみまふ。

今日ホームセンターいったら
ウィローモス¥250 て・・・ちょーちぃこいカップに入って
売られておりますたっ。
f0065167_1243824.jpg

いつもふててるのに・・・・
なんだかきゅうにもったいなくなってきますた・・・(。-´ェ`-)

f0065167_1365460.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-10-23 19:57 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新型・・・・

子3のクラスが、学級閉鎖になりますた・・・・・
中学生と5年生は復活しますた。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やすむんなら
いっぺんに休んでほしぃ・・・・・

うちの子達はいたったって元気なのですけどね。。。
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-10-14 08:31 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新型

うちの子たちはまだですが
世間よりワンテンポ遅れての
子どもらの通っている学校でぼちぼち流行の兆しが・・・
今週あたまから 中学校が 学年閉鎖になりますた・・・・・・(。-´ェ`-)
1日遅れで 子2の5年生のクラスが学級閉鎖になりますた・・・・・・・・・(。-´ェ`-)
しるばぁうぃーくより長いオヤスミです・・・・・・・・・・(。-´ェ`-)

ふぅ~.。o○
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-10-09 21:57 | 日記