携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 またしても・・・

デンワ、水没させました・・・・・・(ノ_・、)
忘れもしない、3月2日の出来事です。
前回は、3時間で復活しましたが、
今回は・・・・・3週間たっても
二度と、よみがえってはくれませんでした。

てっきりデータ(アドレス帳)の移し替えができるとばかり思ってましたが、
キホン、電源が入らないと無理なんだそぉです。
ならば、うぃ○こむにこだわる理由もないので、
晴れて、ケイタイでびゅーでございますw
とゆうわけで
ホワイトプランの例のケイタイにしますた。
高校に入ってから・・
って思っていた娘も
まえだおしで 一緒に でずにぃもばいるとやらに
いたしました。
こぉなったら、おとおさんにもはやく
そふとば○くに乗り換えたもらわねば。

基本料 月額480円(3年間) とのことですが、
おぷしょんだー
ほけんだー
ぱけほーだ
めーるせっていだー
って・・・
結構かかりそぉです。。。。

初回請求・・・いったいいくらくるのかしら・・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

f0065167_0543387.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-03-18 00:29 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 しおから

スキー
行ってきました。
今ころのスキーにしては
まずまずのカンジでした。
f0065167_151874.jpg
今シーズン最後です。
子3も2回ほど(計4時間)のスキースクールのおかげで
かなり、上達しますた。
8千円かけただけある。。。。うむ。。。。
またしても4時半出発
戻りは夜9時くらい。
帰り 渋滞45分含む1時間半ほど運転しましたが・・・
今日午前中は・・・
ダウンしてますた。
学校行ってる子供らには・・・
会社行って仕事してるだんなはんには・・・
わるいですが、
ちびっとばかり朝寝しますた。
ふむ・・・
トシには勝てまへん・・・・・・・。

んなわけで、散歩行くタイミングが遅くなって
ちょうど生協の配達きたとき留守してしまったわけですがが、
届いていました。
f0065167_1545347.jpg

これ・・・
超 ウルトラ ぷれみあむ美味しいので
(私の個人的意見ですが)
見つけたらお試しくらはい。
生協のドライバーさんも
認める人気商品だそぉですw
ふむ。。

f0065167_157379.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-03-10 00:14 | 日記 | Comments(8)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オオイヌノ・・・

フ グリだそぉです・・・・
f0065167_23553352.jpg
毎年、このお花見つけると 春だなぁ~.。o○
っておもいます。
明日またスキーだけど。
雪・・・あるのかな。。。
前回かなり厳しかったけど、
ここんトコさぶかったから、
いくらか期待しまそぉ・・・・f0065167_0134537.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-03-07 23:08 | 日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちらしずし

3月3日といったら・・・・
なぜだか・・・
f0065167_0485458.jpg

このブログ初めて
3度目のアップのよぉなきがしますw

ことしのがいちばんごぉぢゃすだったかも。。。(。-_-。)ポッ

月日のたつのは・・・・
はやいですねぇ。。。。。f0065167_049573.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-03-04 22:31 | 日記 | Comments(2)