携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 雨のち・・・・

おとぉさんダウンです・・・
とうとう仕事を休みました。。。
f0065167_12391589.jpg
しかし、私や子1とは諸症状が違ってたりします。
どっから持ってキタのぢゃ。。
はよぉ、なおしておくれ・・・・・
テレビばっかみてないで。。。。
f0065167_1244937.jpg



f0065167_12483650.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-31 23:15 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ノロではないけど・・・・・

f0065167_231933.jpg

世間ではインフルエンザがはやっているよぉですが
我が家ではインフルエンザではないですが、
おなかの風邪が
猛威をふるってます。。。。
日曜日の後半から月曜日丸1日寝込みますたッ。。。。(ガミガミ本人)
月曜の夜から
子1が寝込みますたッ
水曜日1日学校をお休みして
つぎに子3が夜から体調崩して
木曜日(今日)学校お休みしますたッ
もぉ、毎日、ゲロボアシーツあらてます・・・・
f0065167_2312239.jpg

勘弁してほしぃ・・・・
いつまで続くのかしら・・・・

むぅ。。。。

f0065167_2532213.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-29 22:20 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 誕生日 おめでとう

1月15日といったら・・・
ガミガミ家 長女のお誕生日だったりします。

14歳になりました・・・・

月日の早さを
痛感いたします。

お誕生日おめでとう♪
f0065167_2132050.jpg


健やかに
やさしく・・・・
思いやりのある
ひとの痛みのわかる
聡明な・・・
欲張ってはいけないな。
とにもかくにも、
元気に育ってほしぃものです。
まぁ、すでに母より足も背もでっかくなったけど。
体重は、まだまだ及ばないけどw

f0065167_16541617.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-15 23:33 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新しきもの・・・

洗濯機!
(乾燥機能ついてないけど・・・)
≫洗濯機を見てみる



デヂカメ!
(一眼ぢゃないケド・・・)
f0065167_16161671.jpgf0065167_1616284.jpg



に引き続き・・・
とうとう・・・・


この不況だというのに・・・・・
去年の暮れから、
ガミガミ家に
新しい家電品! (家電品と湯っていいものか・・・)第三段として

な な なんと!!!



おにゅーの








パソコンがやってきますたっ!
f0065167_1619128.jpg

ですくとっぷではありますが・・・
いまどきは、
「本体」ってよばれていてたでっかいハコみたいんがないんですぉ。
ですぷれぃと一体型になってるんだそぉで。。。
ですぷれいのうえんトコに
ちっさい「穴」あいてます。
なにやらカメラだそぉです。
そんでもって
なににおどろいたって・・・・
まうすに、「線」がついていないのですぉ。
なななんと、キーボードにも
「線」がついていないのですぉ。
なんとすっきりです。
f0065167_16262525.jpg

いやはやびっくりです。

が・・・・!

がしかしっ!

繋がってません。
インターネット繋がってません。

なので隣に置いてるふっるいので今もやってます。
いつ繋がるんだろか。

一度挑戦したのだけど、
不慣れなのに、あれこれいじくりたおし(ガミガミが)
無線LANの設定までいじくり
再設定しなおさなくてはだったのだけど
プロバイダの会員証がみあたらず
パスワードなるモノがわからず
再発行してもらてたので
お正月からココ10日ほどネットが不通となっておりました。
なんとも、今までいかにネットにどっぷりだったか、
まざまざと思い知らされた10日間でございました。
まー早寝になり、
ミシン、ピアノ三昧な なんとも健康的な生活を送っていましたがw

会員証が届き、無事復活したものの、
相変わらずおにゅうのPCはNETに繋がっていませんが、
だんなはんにおまかせです。
はやくつないでねぇ~


しかし・・・・・・
いくら閉店セールだったからといって、
まぁ買い換え時ではありましたが、、
衝動買いしましたので・・・・
支払いが・・・・

はぁー.。o○

f0065167_16414422.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-14 12:29 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初笑い・・・・ぢゃなくて、初苦笑い・・・・

f0065167_0201537.jpg

走っていったのに・・・・
4時間と1分。
ちょーくやしぃ・・・・・・><。。

って言ったところで、
400円か、500円かのチガイなのだけど・・・・
(100円/1h っていうのもめっちゃ安なのだけど・・・)
ぃあ!
値段ではないのだー
わずか1分で1時間分の料金を盗られた支払ったってのが
ちょーくやしぃ><。。
ガードレールまったいで、おりていったのにぃ・・・><

100円ごときで新年そぉそぉ・・・ウダウダゆってるガミガミは・・・・
・・・・。

怪我しなかっただけ、もうけ・・・って思うことにしまそ(苦笑

f0065167_3505245.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-03 00:21 | 日記

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 謹賀新年・・・

あけましておめでとうございます。

昨年は、拙ブログをご訪問いただき ほんとにありがとうございます。


諸事情が重なりまして・・・
少々・・
かなり更新頻度が落ちましたが、
こんな感じで、肩に力を入れすぎず
ぼちぼちやっていきたいと思ってますので
時々覗いてやっていただけると
うれしかったりします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


f0065167_0543864.jpg





事後報告ではありますが、
暮れ、
12月29日
末っ子の誕生日でございました。
f0065167_0442237.jpg
なにやら気ぜわしい時期で
サンタさん来た直後だったりするので、
またかよっ!
って思ったり、損な時期だったりするのですが、、、、
とゆうわけで
おなじみのやつですw
いつも物足りないカンジするので
2単位分したら・・・・・
燃えたし。。。。。
やっぱり、レシピに忠実につくたほぉがいいです。
しかも・・・・・
みょーにでっかくて・・・・
食べてて飽きますた・・・・
やっぱり
ベークドチーズケーキはうすっぺらいのがお上品でいいかもwww
f0065167_051886.jpg


燃えたトコは紛糖でごまかすのです。

f0065167_0543864.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2009-01-02 01:22 | 日記