携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サンタからの贈り物・・・・

贈り物とゆうか・・・・
なんとゆうか・・・・・・・

(-”-;)フゥ。。。。
f0065167_0283397.jpg


f0065167_0291681.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-12-26 22:47 | 日記 | Comments(9)

Commented by たら28 at 2008-12-29 04:05 x
超ご無沙汰してすいません。
最近のサンタは我家も大変です(笑
来年から子供に「何がほしい?」は辞めることにしました。
そうです、サンタが予算の範囲を自分で考えプレゼント本来の
「贈り物」と「プレゼントはサプライズ」に戻そうかと・・・あはは
Commented by moco_blue at 2008-12-30 12:02
よんさん、お元気ですか?
マロたん、ぶぶちゃん、お魚さんたち、そして家族の皆さんも
元気に年末を迎えていますか。

↑は、みんなでゲームかな?
今の子ども達のプレゼントは本当に悩みますね。
私も姪っ子たちのために買い物に行きましたが、
あまりの品数に、最後には目が回ってしまいそうでした^^;
でも、その分喜んでくれたからいいのですが( -。-)-3

今年もいよいよ終わりですね。
子ども達も冬休みで大騒ぎ?賑やか?でしょうから、
くれぐれも体調を崩さないように、気を付けて下さいね。
今年もありがとうございました。
(そうそうブログもよんさんのおかげで2周年を迎えましたよ)
来年も、よろしくお願い致します、
よい新年をお迎え下さい(≧▽≦)ノ
Commented by おまつ at 2009-01-01 14:06 x
明けましておめでとうございます!!
自分のブログは全く更新せずに、ゲームの合間で皆様に新年コメントしております(汗)
ガミガミ家のお正月は賑やかなんでしょうね~。
でも、お年玉で財布は寂しくなるのかな(笑)

今年はブログの更新も・・・と思ってはみるのですが・・・。
我ながらアテにはなりませぬ。

今年もよろしくお願いいたしますです!!
Commented by miyu-tatsu at 2009-01-02 00:56
◆たら28さん◆
あけましておめでとうございます。
コメントもらってからずいぶん時間あいてしまって申し訳ないです。
うちは3人で一個なのでちょっとかわいそぉかもです。
まーサンタにもいろいろ諸事情があるのだよ…
って長女には言ってあります。。。
「サプライズ」いいですね。
うちもこの次からそぉしよっかな。

相変わらず不定期更新で、こんなではありますが、
今年もどぉぞよしなに・・・
よろしくお願いします。。。

Commented by miyu-tatsu at 2009-01-02 01:16
◆ももたんさん◆
あけましておめでとうございます。
今年もまた、無事お正月を迎えることができました。
不定期更新ではありますが
今年もどぞよろしくお願いします。。。。

なんだか、ゲームのやろぉにはほとほと・・・・・
ま しょうがないかぁ。。。。
まったくいいんだかわるいんだか・・・
まぁ子供らは毎日大喜びで
えさ(げーむ)ぶらさげると
お手伝いなんでもしてくれるので
有効的に使ったらいいのかもです。
とは言いましてもやり始めると時間たつのも忘れて
何時間でもやってますので、
時間決めてやらせにゃぁです.。

冬休みは 「ぱしり」 がたくさんいて
便利だったらありゃしないw
まろの散歩も子供に行かせるのでほとんど行ってません。
午前中がたっぷりある・・・って感じです。
デモごはんつくらにゃで結構忙しくはあるのですけどね。
お正月は、下で(おばーさん&おじーさんトコ)でごはんすること多いのでらくちんです。
怠け者のガミガミには お正月ばんざぁーーい です。
しかし!体重が・・・・・・・

ふぅ・・・・・
Commented by miyu-tatsu at 2009-01-02 01:16
◆続き・・・◆
そそ、、ももちゃんに
プレゼントつくろとおもテルのですけど・・・・
期待しないで待っててくださいね♪

Commented by miyu-tatsu at 2009-01-02 01:22
◆おまつさま◆
あけましておめでとぉございます♪
ねんがじょ
み・・・・
みそ・・・か・・・
30日に出しましたので
ななくさまでにはつくと思うので
よろしくです。
傑作ですので楽しみにしててくださいね♪
何しろ、きんのぼこぼこやらぴかぴかやら・・・
お金かかってます。
家族バージョンのより
傑作です。www

お財布は・・・・さびしい、、通り越して
すっからかんです。
しかもぉー
ガミガミのへそくりまで
すっからかんです・・・・
どぉしまそ・・・・・・・・・(号泣

おまつどのもなかなかおいそがしそぉですね。
どぞ、もぉお若くないのだから、お身体は大事にしてくださいね。
わかくないんだから・・・・
あたしとちがってw
ふふふ。。。
Commented by ももたん at 2009-01-02 17:11 x
よんさん、明けましておめでとうございます。
どうか本年もよろしくお願い致します。

そうそうお正月は体重が・・・。
やばいです(>_<)
どうしましょう~~~。

プレゼントですかっ!?
なんだろ。
今ココにモモもいて、ワクワクするねって言ってますよ~。
楽しみにしてまーす(´ψψ`)
Commented by miyu-tatsu at 2009-01-02 22:22 x
◆モモちゃん&ももたんさん◆
うひっww

<< 濃いぃ時間・・・ メリークリスマス☆ >>