携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メリークリスマス☆

f0065167_2138458.giff0065167_2138458.giff0065167_2138458.giff0065167_2138458.gif

f0065167_21373253.gif
  f0065167_2138458.giff0065167_2138458.giff0065167_2138458.gif
f0065167_2138458.gif

みなさまはどのような夜を過ごされましたかな。

うちは、ヨシケイの彩り野菜カレーでしたので
冬休みってコトで、ムダに暇を持て余している子が約3名いますので
中2と小4にカレーを作ってもらいました。
f0065167_2212050.jpg
画像はいまいちですが、お味はぐぅ♪
とゆうか、あと片付けはいつもの3倍くらいタイヘンでしたが・・・・・・。||||(;-_-)||||

食後にケーキを頂きましたが・・・
鳥のももがあるわけでもなく、
特にコレと言ってごっつぉは・・・・
しなかったです。
でも、ヒトが作ったごはん食べることができて
ガミガミ的には、とってもステキなイブでしたー^^v


f0065167_22392535.jpg

      
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-12-25 21:45 | 日記 | Comments(4)

Commented by JITO at 2008-12-27 08:14 x
たまにゃぁ、いぃですね。準備に2人ということは、だれか余ってますね。じゃぁ、あなたはお片付けね!!と
久し振りにホールから切り出して、クリスマスなんだなぁと
Commented by miyu-tatsu at 2008-12-28 23:58
◆JITOさん◆
昨日はお世話様でした^^
ひとり余ってるのは・・・・・
うちの王様なので・・・・・・
スルーです。
ホール?
クリスマスはじわじわとやってきますが、
終わると、すぱっとお正月仕様になっていきますね。
なんだか暮れって感じがしません・・・・・。
年賀状もまだだし(苦笑
Commented by たら28 at 2008-12-29 04:17 x
ふと考える。。。
クリスマスって普通じゃないなと。。。
少なくても大半は仏教徒なのに(笑
子供の頃、母親と二人でクリスマスを迎えた。
貧乏なのにその日は鳥とケーキが出ていた。
本来は「あっさり」した、なんかほのぼのしたmiyu-tatsuさん
とこのクリスマスが良いのかなぁ。。。
Commented by miyu-tatsu at 2009-01-02 01:01
◆たら28さん◆
ぉぉお♪
こちらにも^^

あっさり・・とゆうか・・・・・
なんだか忘れていたとゆうか、
諸事情による・・・とゆうか、(滝汗;;
すっかり怠け者のガミガミです。
というか、このあと誕生日(子③)→お年玉→誕生日(母)→誕生日(子①)という感じで1月は・・・・我が家の財政は・・・・・・・トホホなのでございます。
ほのぼのクリスマス。。。なんだかいい響きですねw

<< サンタからの贈り物・・・・ 飛行船 >>