携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 飛行船

f0065167_2313020.jpg
先日・・・
夕暮れ時 まろ散歩中に飛行船はけーん(・_☆)
おそらく・・・
都内上空ないとくるーじんぐにおでかけのもよぉ・・・
ぁ~乗ってみたいぃ~(ノ_・、)
しかし・・・・
けっこうお高い・・・・・emoticon-0106-crying.gif
詳しい情報は・・・・・
QooさんのBlog 飛行船の街・桶川 または、こちら をどぉぞ♪
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-12-22 23:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by Qoo at 2008-12-23 12:15 x
miyu-tatsuさん、こんにちは。
東京の夜景は世界一といわれてますし、ナイトクルーズに乗られた方の話ではそれはそれは素晴らしいようですね。
私もナイトフライトに乗りたいです。
miyu-tatsuさんのお宅の水族館も夜はさぞかし美しそうですね♪
光るお魚とういうのは何とも神秘的ですね。ツェッペリンNTも夜光るようにする計画もあるようです。空飛ぶ魚も光ってほしいです♪
Commented by miyu-tatsu at 2008-12-25 20:54
◆Qooさん◆
こちらにも・・・・
ありがとうございます♪
東京の夜景が世界一だとは知らなかったです。。。。
ナイとフライト・・・などと贅沢は言いません><。。
昼間でも、
嵐の日でもいいです・・・
Qooさんはお昼に乗ったことあるのですね
うらやますぃ(≧ω≦*)ノ "
うちの水槽は・・・・
美しいだなんて・・・・
おはずかしぃ。
ついでに、画像のほぉもぼやぼやでオハズカシィ・・・
Qooさんとこの画像はいつ見ても
すばらすぃーデス。。

ほぉ!光らせる計画!ステキですね。。
夜空に光る ツェッペリン号 早く見てみたい・・・・・

<< メリークリスマス☆ コケ事情・・・・ >>