携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 テスト(動画)

過日のエンドラ爺サマ宅訪問にシゲキされてか
我家の、アクアマリンも、ようやく産仔しますたっ♪
産卵箱に閉じ込めていましたが、なかなか産仔せず、
そろそろ水槽にもドそぉと思ってた矢先でした。
お時間のある方どぞ。
とゆうか、不慣れ&不勉強&パソコンの性能がおいつかず
画像編集なるモノができていませんので、
多少問題ありかもなので
耳ふさぐ…もしくは音を絞って見ていただければかと思いますw




こちらは逆子。
f0065167_2402330.jpg

フツウ、しっぽから出てくるようです。
こっちの方が出やすいような気がしなくなくもナイような・・・
このママンがんばって22匹産みおとしてくれました。
お疲れ様でした。
少しさみしくなってしまったmix60せんち水槽もコレでいくらかにぎやかになりそぉです。。

f0065167_14221571.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-11-07 01:30 | 日記 | Comments(12)

Commented by 南子 at 2008-11-08 00:37 x
暫く UP が無いと思っていたら、新しい TEC のお勉でしたか。
Good じゃないでせうか。
Commented by miyu-tatsu at 2008-11-08 23:43
◆南子様◆
UPがないのは・・・・
・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。
まぁいろいろあります。
どなたかのよぉに熱心ではございませんので
新しいてくのお勉ではないことは確かですが。
お勉ができていないので
このようなちびとだけの産仔シーンに
えっらい容量をつこてしまいました。。
いちだいすぺくたくる巨編でございます。
この次は
もすこしベンキョして ぱっぱ とご覧いただけるように努力いたします。
もすこし、お時間くらはいネ。
それとも協力していただけますでそか。。。
<(_ _*)>


Commented by ももらんぐ at 2008-11-09 15:06 x
miyuさん、すごいわぁ~^^感動したよ~~^^
22匹もお腹に入ってたんですか?それもビックリ!

映像見ながらこちらも思わずいきんでましたよ~^^;^^;
ママンはホント大変ですなぁ~♡→ܫ←♡
Commented by miyu-tatsu at 2008-11-10 14:08
◆ももらんぐさん◆
ありがとうございますぅ~
も少しコンパクトに編集したらよかったのですが、
お勉が足りなくて
力不足ですいません<(_ _*)>
ぐぴなんかは50匹以上とかざららしいですよぉー
このママンはエンドラーズとぐぴのハイブリッドですので
ぐぴにしてはちぃさめですが、
エンドラーズよりでっかいです。
22匹はアタシにとっては大満足です。
1匹もおちず元気におっきくなってます。
産仔らっしゅです(≧ω≦*)
うひっ。
Commented by JITO at 2008-11-16 00:07 x
携帯からw、投稿を拒否されました


Commented by JITO at 2008-11-16 13:15 x
最後の仔が産まれ、親の口が・・・・・思わず声が

気持ち、分かりますね

因みに携帯からじゃ、この動画file自体が見えませんでした
Commented by miyu-tatsu at 2008-11-16 22:29
◆JITOさん◆
こんばんわ
うちの古いほうのPCからでも、動画みれなかったです(-"-;
声聞こえてしまいましたか・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ…
オハズカシィ・・・←いまさら、ですね。
携帯から投稿できなかったでしたか。。。
設定がいけないのかな。
後で見ておきまふ。
そそ、新しい仲間がきました♪
(o ̄ー ̄o)ムフフ。。。
Commented at 2008-11-16 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆しらゆりさん☆ at 2008-12-02 12:41 x
お久しぶりです!
うわぁ!すごい決定的瞬間ではないですか!
22匹も産み落としたんですね!
陣痛とかあるんでしょうか?w
よくぞ、産む瞬間を、録画してましたね。
ねばってたんでしょうか?
ああー。私も、早く子供が二人目ほしい◯| ̄|_
魚には産めるのになぁ(マテw
Commented by miyu-tatsu at 2008-12-03 22:43 x
◆しらゆりさん◆
うぉーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ご無沙汰です。
陣痛・・・どぉなんでしょ(*/∇\*)
産卵ケースたまたま覗いたら始まったトコでしたので
偶然にも買ったばかりのでぢかめで
決定的瞬間を撮ることができますたっ

うぉ。ふたりめとなっ(ノ゜⊿゜)ノ
お子様もずいぶん大きくなったことでしょぉね。
バナナダイエットもがんばってらっさるよぉで・・・・
あたしのほぉはぼちぼちコアです(; ̄ー ̄川
根気ないのでバナナはムリみたいです。
とゆうか気がつくとフツーに食べた後
バナナ食べてしまったりしてますΣ(; ̄□ ̄A
えへへ。
ふたりめぜひ♪
Commented by Qoo at 2008-12-23 12:26 x
すごいです!
感動しました。はじめてみました。カメラは見た!決定的瞬間!ですね(^^♪
卵じゃなくてそのまま産むお魚がいたとは・・・・。
このお魚はメダカですか?いや、メダカは卵を産むから違うか・・・。
すみません、魚は金魚しか飼ったことなくて・・・・・。
でも、すばらしい映像を拝見できてありがとうございました。


Commented by miyu-tatsu at 2008-12-25 20:33
◆Qooさん◆
こんばんわ
コメントありがとうございます♪
そんなに感動していただきうれしぃです ( 。-(ェ)-。)ポッ・・・
卵ではなく、稚魚産むめだかです。
実際に見ていただくともっと感動です。
うちにも金魚いますー♪

<< 11月・・・ あたらしきもの・・・・ >>