人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 テスト(動画)

過日のエンドラ爺サマ宅訪問にシゲキされてか
我家の、アクアマリンも、ようやく産仔しますたっ♪
産卵箱に閉じ込めていましたが、なかなか産仔せず、
そろそろ水槽にもドそぉと思ってた矢先でした。
お時間のある方どぞ。
とゆうか、不慣れ&不勉強&パソコンの性能がおいつかず
画像編集なるモノができていませんので、
多少問題ありかもなので
耳ふさぐ…もしくは音を絞って見ていただければかと思いますw




こちらは逆子。
テスト(動画)_f0065167_2402330.jpg

フツウ、しっぽから出てくるようです。
こっちの方が出やすいような気がしなくなくもナイような・・・
このママンがんばって22匹産みおとしてくれました。
お疲れ様でした。
少しさみしくなってしまったmix60せんち水槽もコレでいくらかにぎやかになりそぉです。。

テスト(動画)_f0065167_14221571.jpg

by miyu-tatsu | 2008-11-07 01:30 | 日記

<< 11月・・・ あたらしきもの・・・・ >>