携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お宅訪問

今朝、何の前ぶれもなく・・・・
お誘いの mail がっ。
午前中からお昼にかけて用事があったのですが、
少々遅れをとりながら、
エンドラーズならこのヒトありき・・・
な、方のお宅へお邪魔させていただきましたっ。
久々の訪問でしたが、
私のとこと違って、
とゆうか、そもそも比べてはいけないのですケド・・・・
管理の行き届いた
キレイな水槽&元気なお魚たちに
もぉカンドー&ため息 のあらしでございます。
それよりも何よりも
カメラ談義に花を咲かせている最中に
産卵箱に居た、ゴマっていないゴマちゃん(ヘテロ♀)が産仔をはじめたのです!!
自分トコのですら、お魚の産仔シーンなど、そぉそぉお目にかかれないのに
ホント、ラッキ~♪でございました。しかもヘテロですから。
ヘテロ・・・・
へてろです。

画像ですが・・・・
慣れないカメラだったせいで、、、、、
ぅう・・・・(号泣

突然お邪魔させていただきありがとうございました。。。。
いつものことながら、テンション上がります。


f0065167_13561892.jpg
f0065167_13562772.jpg
f0065167_13563759.jpg
f0065167_13564619.jpg
f0065167_13565485.jpg

お知らせ: 諸事情により、記事アップ途中でやむなく中断してしまったときは非公開にてとりあえず投稿してしてしまってます。
投稿時間と公開との時差はどぉぞご容赦くださいませ・・・・<(_ _*)>
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-11-01 23:54 | 日記

<< あたらしきもの・・・・ さんぽ >>