携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 早起きは・・・・

なんて草だったかな・・・・・
f0065167_12542948.jpg
朝つぼみ・・・。

午前中さきますたっ。
f0065167_12544060.jpg

ふぅ~

冬がくる前に・・・・
f0065167_12545636.jpg
しっかり食べて太ってもらわにゃ。
越冬してもらわにゃ。
お雑MIX水槽だけど。

こっちもMIXだけど・・・・
f0065167_1255432.jpg



とりあえず・・・・
アップでございます。
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-10-18 12:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2008-10-18 21:23 x
猫ならぬ、犬鍋・・・・ドッグバスケットですか
よく、お休みですこと

mixめだかw、来年に楽しみを残しておきましょう
Commented by miyu-tatsu at 2008-10-19 11:23
◆JITOさん◆
おなべではないですが、¥980で買って来ました。
最近ケージで寝てませんので、おふとんの上で寝るのを嫌がるヒトが約1名いますのでそれ対策です。
でも結局私の足元で寝てるんですケドね。
この中はいらずに・・・・。
昼間はよぉく入ってますよぉ。
なかなかお気に召したよぉです^^

mixめだかは、『お雑』などと申していながら
実は結構おオキニがはいっていたリしますw
来年は、またここからペアってみる事にします。

<< さんぽ きょうのおやつ >>