携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 運動会&体育祭

先週日曜日、21日
小学校の運動会がありました。
f0065167_2112463.jpg
やっぱり1年生はかわえぇ・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
f0065167_21125759.jpg
しかし・・・てんしょんひくっ。。。
f0065167_2113548.jpg
ぉいぉい・・ちゃんとおどれよ。。。
っていうか、わんてんぽおくれてるし。


チェッコリー玉いれはたのしそぉにやっておりますた♪
f0065167_21132362.jpg
母のこありずむ姿を毎日(?)みてるからおしりフリフリもとっても上手^^v
f0065167_2113303.jpg
「たまいれ」は運動会の人気ナンバーワン種目なんだそぉです。
どんな人気ランキングなんだかは忘れましたが、先日ラジオでゆっておりますた。
いやはや・・・
何をやらしてもかわいらすいです。♪
f0065167_21134352.jpg



こっちは4年生。
f0065167_21145118.jpg
黒いTシャツ買わされて(といっても¥100ショップだけどw)

なるこ踊り・・・だったかな。
f0065167_2115334.jpg
ふむふむ。(←これだけかよっww)

しかしながら、お天気が心配なので それこそ駆け足で、前倒ししてプログラムを進めたのですが、午後から雨が降り出し・・・
最後の種目のメインイベントのリレーが
悪天候のため児童の安全を優先して
中止となりました。
ザンネンでした。
代休明けにリレーだけ
やったのですケドね。




時は変わって同じ週の土曜日
f0065167_21161560.jpg
今度は中学生
f0065167_21162967.jpg
学年種目の「変わりリレー」 一輪謝→二人三脚→むかで競争→・・・   ってな具合でどんどん人数が増えてゆき最後はブルーシートにくるまれた担任のセンセを運んでゴール♪
娘はトップバッターで1輪車。
みてるこっちがどっきどっき。
でも親の心配をよそにぶっちぎりで次のヒトにたすきを渡しておりますたっ。

f0065167_21163521.jpg
ブルーしーとの中は、担任のセンセw


去年はお天気がイマイチで平日に順延となりましたが今年はまずまずのお天気でございました。
f0065167_21164140.jpg
f0065167_211647100.jpg

おつかれさまでした♪

f0065167_21175726.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-09-29 23:13 | 日記

<< りべんじ 目にもとまらぬ・・・ >>