携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 目にもとまらぬ・・・

f0065167_91503.jpg


先日、携帯電話を自宅のトイレにおっことしますた

   工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

でございましたが、
それはもぉ、

     「めにもとまらぬはやわざ」

ってコトバは、このときのためにあるんぢゃろ・・・
って言わんばかりに
とりましたとも。
ぇえ。
拾いましたとも。
Gパンのお尻のポッケから、
スルリと落っこちて便座をかすめて
着水したかどぉかってその瞬間に
何の迷いもなく
お水にてぇを突っ込んで
とりましたとも。
キタナイとかそんなんまったく考えずに(用足す前だったし(-ω-`;。)
ささっ!
っととりましたとも。

しかし・・・・・
二度と電源入りませんですた・・・(*´;ェ;`*)

ダメモトでベランダに干しますた。
(車のリモコンキーはコレで何度か助かってます・・・・)



復活しますた。
     ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。・*:..。o○☆*
ありがとうemoticon-0152-heart.gifおひさまぁ。。。・*:..。o○☆*

でも、、、、次はナイと思ってますのでじゅうぶん、注意しますだはむにだ。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。
とゆうか、ふつーおとさないか・・・・・・・。

f0065167_9265484.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-09-24 23:04 | 日記 | Comments(4)

Commented by 南子 at 2008-10-08 06:12 x
イワタバコは
"直射日光と乾燥を極端に嫌う性質があります."
ようです。
冬ば(葉)の管理には十分注意なさってくらはい。

http://www.alpine-plants-jp.com/shitsumon/kaitou_48.htm
等を参考に!
Commented by miyu-tatsu at 2008-10-08 20:01
◆南子様◆
ありがとうございました。
参考になりました。
根元になにやらまるまっこい芽のようなのが出てきてます。
冬は、くしゃくしゃになるとのことでしたが・・・(頂いた方談)
どのようにくしゃくしゃになるのだか・・・・・
この先どぉなるのかもさっぱりです。
実物見た事ないので
どんなだか楽しみでもあります。
乾燥を嫌う植物を枯らさずにこんなに長い間(笑
もたせてるなんて、私にしては珍しいです(汗;
Commented by kamaoh at 2008-10-13 14:08
携帯は何度水に落としたか・・・(汗
今まで聞いた話を総合すると、熱で水分を飛ばすよりある程度水分を切った後、冷蔵庫等で冷やしたほうが復活する比率が高いそうですよ(笑
Commented by miyu-tatsu at 2008-10-13 22:48
◆kamaohさん◆
うぉーーーー
そぉでしたかっ!
そぉいやぁ、何度かドラマの中で見たことあったよぉな・・・・
そぉなんでしたか・・・
ほぉほぉ・・・
っていうか、もぉ二度と落としませんから。(笑
おと・・・さないと思いますんで。。。
・・・覚えておきます。。。^^ゞ

<< 運動会&体育祭 たまには・・・・・ >>