携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たまには・・・・・

台風は、予報の進路より
東側にそれたよぉで・・・・・
ここいらでは、雨も風もさほどすごくはなかったです。

今朝もいいお天気058.gif
明日の小学校の運動会も大丈夫そぉです060.gif


たまにはめだかおば・・・・

今シーズンは
単独ペアを試みて卵を採ったつもりどす。
f0065167_11232240.jpg
おとぉちゃんはこやつだと信じてます。
途中からべつの♂も入れてしまったので、確定はできんとです。


f0065167_11233259.jpg
おかぁちゃんの画像はナイですが、しろくて光ってて半だるまっぽいのデス。
おかぁちゃんは、おなかに卵をくっつけてるのを確認してるのでだいたい確定できてるとです。
しかし・・・
途中から、♀もべつのを入れてしまったので、
最後のほうはもぉ訳がわからんことになってしまったとです。
わりと根気のないがみがみどす。
でも、目的は縮んでひかってる・・・・やつどす。。。



どんな仔がでてきたかというと・・・・
f0065167_11234043.jpg
ハコを開けてみたらこんな感じ。


f0065167_11235288.jpg
あかいのはベツはら。


まぁボチボチやってみます、来年は。072.gif



植物は・・・・
f0065167_1124163.jpg
育ててる過程が楽しかったりしますが・・・・・


お花が咲いた時のうれしさといったら・・・・
f0065167_11242868.jpg
どんなお花か、、、
知らない時のほうが、
カンドーもひとしおだったりします。

               こんなん咲きますた♪


f0065167_11244026.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-09-20 11:41 | 日記

<< 目にもとまらぬ・・・ 台風13号 >>