携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 8月31日。。。。

8月31日といったら・・・・・

     「しゅくだいおわったのっ!!??」

にはじまり・・・・
ジタバタと最後の悪あがきをする日であったりするのだけど、
我家のばやい
コレに
お誕生日・・・・
f0065167_13532770.jpg

ってのがつけくわわったりします。

このたび、腎生検のため10日間入院していた
ガミガミ家 子2 の10歳のお誕生日でございました。

夏の暑い日・・・・
最後の検診日で

   「まだ産まれそぉにありませんねぇ・・・・
      来週、まだのようでしたら、ちょっと考えましょぉ。。。。」

などと産婦人科のセンセにゆわたので、
自分で車運転して、実家に向かう途中
はげしい腹痛に襲われ
2人目だって言うのに
あわあわ・・・あわててしまった
あの日が、つい先日のようでございます。
ぃあぃあ・・・あの日のことは・・・・・忘れません(苦笑

そんな、子2 も10歳になりまひた
健康で・・・
このまま元気に・・・・・・・
おっきくなって欲しいものです


しかし・・・・
f0065167_13515754.jpg
手ぇ・・・
抜きすぎぢゃろか・・・・
この・・・
焼いただけで、
ろうそく ぶっさした・・・たてただけの・・・・
何の飾り気もないケーキ。。。。。



                                     


                                             ごめんよ。。。。。。
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-08-31 23:38 | 日記 | Comments(6)

Commented by JITO at 2008-09-01 22:33 x
夏休みの終わりに誕生日というのもなんですが、
夏休みに入ってまもなくというのw、本人すら忘れるくらいのイベントでした?(忘れるくらいならイベントじゃないってか)
あのころw、ケーキなんてものなく、饅頭でした
それも、買ってきて!と言われて
その饅頭すら、記憶にあるのw一度きり!

あのころ、ケーキw冬の食べ物だと思っていました
(生クリームw傷みが早いので、ケーキやさんに夏wなかった)
同じように、冬にアイスw売っていませんでした
Commented by miyu-tatsu at 2008-09-03 08:22
◆JITOさん◆
おはようございます♪
むぉ?お盆てのも、忘れられがちですよね。
(うちのだんなはんw)
我家は、8月に、誕生日が集中していまして
8月入ってからすぐに、おばーさん 
なかば、おとーさん(だんなはん)
31日、子2。
ちなみに私の実の兄も8/13
兄のお嫁(カンケーないけど)も8/31ですw

そですよね。
昔は生クリームのケーキなんか食べてなかったよぉな。
子供の頃からケーキ食べるとおなかこわしてたんですよね・・・
あとスイカも・・・・
スイカは、いまだに、かなり高い確率で、おなか痛くしてます^^ゞ
種出さないからかな?||||(;-_-)||||
ただ単に食べ過ぎるからかw
えへへ。

土曜が楽しみです♪
Commented by ももたん at 2008-09-03 16:16 x
よんさん、こんにちは。
退院!!お誕生日!!夏休み終了!!
おめでとうございます!!

うちの姪の上は、宿題忘れていたそうです。
終了前日に・・・・バタバタと。
母の怒りを買ってました。

美味しそうなケーキですよ。
食べたらホッペが落ちるくらい甘くて、
お母さんの愛情がい~~~っぱい!!
よんさんちのお子さん達は、幸せですね。
Commented by miyu-tatsu at 2008-09-03 21:11
◆ももたんさん◆
こんばんわ(*・ェ・*)ノ~
ありがとうございます。^^
うちも去年ありましたよぉ・・・><
忘れてなくてもばったばったですもんww
いつもいかってますw

ケーキ・・・・
今夏は燃えずにすみました^^;
ちなみにジャム作った時のレモンが余ってましたので
大量にレモン入れたので
甘いとゆうより、かなりパンチのきいた酸味のある
レモンケーキ・・・ぢゃなかったw
チーズケーキでしたww
愛情は、、、、そこそこ、
シアワセなのかな。
ただのケチケチおかぁです

そそ、こありずむ、やってますか??
アタシはもぉ3週間ほど前からやってますwww
ま、ボチボチ報告しますねww
Commented by ももたん at 2008-09-04 11:37 x
再び・・・。
チーズケーキでしたか・・・。
スミマセン、チョコレートケーキかと・・・。
失礼致しました。
元気に大きくなってね!!

コアリズム、よんさんやっているんですか!?
わ~、どんな感じでしょ。
報告楽しみにしてますよ。
私は、今妹がはじめたので貸してもらえるのはもう少し先かな。
でも、妹が「楽しいかも~」って言っていたので、
痛くて苦しいよりはいいかなぁって、楽しみにしているんですよ。
Commented by miyu-tatsu at 2008-09-06 20:07
◆ももたんさん◆
再びコメントありがとうございます♪

     ガガーーーーン

一応、チーズケーキでした^^;
っていうか、私のレパートリーはチーズケーキ、
またはシフォンケーキしかないのです^^ゞ

こありずむ・・・
やってましたw
どんなかんじか?
う~~~ん
やってみるのが一番なのですけど
楽しいですぅ♪
ビリーとはちがいますぅ^^v
痛くないし覚えてくると楽しいのだけど
ボックスステップが・・・・・
何度やっても・・・・・・・・
リズム感ナイのカモ(≧ω≦*)
それから、やるときは
カーテン、もしくは障子を閉めて、
外から見えないようにしましょう。
ボリュームはおっきくしたほうがいいカモですw
慣れてきたら、リズムに乗って
ちからいっぱいやっちゃいましょw

<< その場でマーチ・・・・ 退院しますた >>