携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 8月31日。。。。

8月31日といったら・・・・・

     「しゅくだいおわったのっ!!??」

にはじまり・・・・
ジタバタと最後の悪あがきをする日であったりするのだけど、
我家のばやい
コレに
お誕生日・・・・
f0065167_13532770.jpg

ってのがつけくわわったりします。

このたび、腎生検のため10日間入院していた
ガミガミ家 子2 の10歳のお誕生日でございました。

夏の暑い日・・・・
最後の検診日で

   「まだ産まれそぉにありませんねぇ・・・・
      来週、まだのようでしたら、ちょっと考えましょぉ。。。。」

などと産婦人科のセンセにゆわたので、
自分で車運転して、実家に向かう途中
はげしい腹痛に襲われ
2人目だって言うのに
あわあわ・・・あわててしまった
あの日が、つい先日のようでございます。
ぃあぃあ・・・あの日のことは・・・・・忘れません(苦笑

そんな、子2 も10歳になりまひた
健康で・・・
このまま元気に・・・・・・・
おっきくなって欲しいものです


しかし・・・・
f0065167_13515754.jpg
手ぇ・・・
抜きすぎぢゃろか・・・・
この・・・
焼いただけで、
ろうそく ぶっさした・・・たてただけの・・・・
何の飾り気もないケーキ。。。。。



                                     


                                             ごめんよ。。。。。。
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-08-31 23:38 | 日記

<< その場でマーチ・・・・ 退院しますた >>