携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 退院しますた

18日から検査のため入院していた ガミガミ家子2が
昨日、27日
検査を終え退院してきました。
検体は病理に行ってるそぉで結果は1ヶ月ほど待たなければいけないそぉです
10日間でしたが、終わってしまえば
みじかかったよぉな。

毎日電車で通っていた都内の病院に
車で迎えに行きますた。
38キロほどの道のりでしたが、
2時間弱かかりました・・・・

本人はまず、
びっくまっくくいてぇ・・・
って。
31日まで安売り!ってさんざんテレビでやってるCM見たらしく
帰り道、マック探して
直行です。
都内主要道路沿いにはマクドナルドは
なかったので、結局地元まで帰ってきてしまいました。
3時過ぎてました・・・・

しかし・・・・・
都内走るのは、、、、コワイです。
なぜ、
橋をひとたび越えると
なぜ、皆様とばすのでしょ。
なぜ車間あけずにとばすのでしょ。
きょわいったらありゃしない><
おそろしや、おそろしや。
駐車場も、20分200円てなんぢゃっ><
ちぇ。


ようやくいつもの1日です。

夏休みもまもなく・・・
終わります。

ほっ.。o○
f0065167_164604.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-08-28 16:53 | 日記 | Comments(3)

Commented at 2008-08-29 04:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまつ at 2008-08-30 11:49 x
マックとタバコの自動販売機と公衆電話は、普段どこでも目に付くのに、なぜか探すとないんですよね。
あれは不思議です。
まぁ、今や公衆電話はそもそもなくなってしまいましたが。

子供はどうしてマックが好きなんでしょうか?
まぁ、おいらも好きですが(笑)

もう夏休みが終わる時季なんですね~。
早いなぁ。
そしてまた一つ歳をとります・・・。
さらば、28才の夏・・・。
Commented by miyu-tatsu at 2008-08-31 23:37
◆おまつさま◆
ご無沙汰です><
お元気でしょか・・・・。
私はどちらかというと
ロッテリアの方が好きです^^
ま、どっちも好きですケド。。。
セットだとケッコウな額になってしまうので
いつも単品買いです^^*
飲み物はペットボトルでw

とうとう明日から新学期です。
今年は、ぞうきんも通知表のヒトコトも、上履き洗いも
余裕もってできたので
やれやれ。。。。デス^^;

ぉーー
お誕生日でしたかっ♪
ささやかながらお祝い申し上げます
何か届くかもですので
期待しないで待っててくださいネ♪♪♪
おまつさまって・・・・28歳だったのでしたかッヽ(゚Д゚;)ノ!!

<< 8月31日。。。。 夏休み終盤・・・ >>