携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏休み終盤・・・

夏休みも折り返し地点・・・・とっくに過ぎ
f0065167_202410.jpg

残すところあと、、、わずかとなりました。

2週間ほど更新も滞っておりました。
留守中も、足を運んでくださった方、ありがとうございます。
うれしい限りでございます。
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0065167_242128.jpg

今年はガミガミけ恒例の
夏キャンプもおとぉさんの仕事の関係で
予約こそ入れたものの
あえなくキャンセルとなりました
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
なので・・・・・
日帰りで、
f0065167_2103785.jpg
行ってきますた。
お盆休み真っ最中だったのにもかかわらず
行きも帰りも2時間でした。
圏央道、おそるべし。
でも・・・
家出たの4:30でしたけど。
ムコウ出たの、23:30でしたけど。

二つ目のアトラクションで
早くも
ぉぱんつまでぬれてしまいましたが、
着替えを車に置いてきてしまったため、
そのままするーw
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
ケチらず、現地で売ってるカッパを買いましょう。
しかしよく見ると、園内
ずぶぬれで歩いている人も何人かいらっさいますw 

しかし、行ったのがお盆休み真っ只中でしたので
待ちますた。
2:30待ち・・・(にじかんさんじゅっぷん待ちです、念のため)
ふたつ、
1時間待ち、ふたつ・・・
30秒か1分ぢゃね??
のアトラクション乗るのに、2時間30分待ちは・・・
さすがに、疲れまひた。。。。
しかし・・・・
たのしかったァ。
たのしかったっす―
なので、遠方より来たのも忘れ・・・
とゆうか今度いつ来れるかわからなかったので
ラスト(22:00)までいてしまいました。
しっかり花火も堪能してしまいました。

そんなこんなのイベントが終了した先週月曜日、
ガミガミ家、子2が
検査のため都内の病院に検査入院しております(現在進行形)
無事検査も済み、経過も順調なので予定どうりならば今週水曜日の退院です。
とゆうわけで、
ガミガミ母も毎日、都内の病院まで1時間強かけて通っております。
f0065167_2332778.jpg

3年前からわかっていたのですが、
あらためて時の流れのはやさを痛感いたします・・・・・・
まわりはどんどん変わっているのに、
まったく成長していない自分が、ココに居りまする。
f0065167_2354661.jpg
検査結果はまだですが、
ワルイ結果ではありませんよう・・・・・
って、ただただ祈るだけです。
ま、本人はいたって元気ですので、
ツライはずの病院通いですが、
さほど苦にもならず、家のことは義母サマにおまかせして、
毎日、面会時間いっぱいムコウに居ますので
帰ってくるのは10時過ぎだったりします。
そろそろ慣れてきましたが、
留守番してる 子3 はちょびっと、さびしそぉ・・・なのは気のせいかな。
日中、病院では、
どっちが病人?状態でベッドを
ほんのちょびっと借りて
ちっさくまぁーるくなって、
ほんの少しだけ、・・・・
寝てたりします・・・・・・・。
こんな、天国のような・・・ 忙しい日々とも、
もぉすぐお別れかと思うと 残念… ホッとします。
f0065167_2414252.jpg
もうすぐ夏も終わります・・・・。
今日など、半袖だけでは寒いくらいでした。
このまま秋になってしまうとは思いませんが、
駆け足で、季節は流れていくのですね。
おそろしや、おそろしや。

f0065167_2462444.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-08-25 01:58 | 日記 | Comments(3)

Commented by moco_blue at 2008-08-26 20:01
よんさん、こんばんは~。
夏休みお疲れ様です、お母さん。
暑いし、子ども達は元気だし、
一番大変ですよね。
でも、いろいろありながらもお子さん達と
楽しい思い出もできたようですね。
マロ様も元気そうですし(´ψψ`)
ぶぶちゃんは、その後歌ってくれましたか?

私も、検診に恐々行ってきたところです。
検査って、イヤですね、ホント・・・。
結果がなんでもないことを心から願ってます!!

こちらはお盆のあたりからず~っと曇り。
うんざりです。
お日様がみたい、ももたんでした。
Commented by miyu-tatsu at 2008-08-27 00:48
◆ももたんさん◆
こんばんわ^^
まだ夏休み残ってるのに・・・・
涼しすぎです。
すっかり秋ではないですかぁ~
洗濯物も乾かないし・・・・・。
(。-`ω´-)

ぶぶちんは、うたってますよぉ~
星に願いを… のほかにもう一曲
アップテンポ?の曲もですw
ムスメと何の曲だぁ???
っていってます。
早朝と、だぁれもいないとき、ひとりでうたってます。
そぉーっと静かぁーにしてると・・・・うたいだします。
うたう・・・っていうか・・・・・・・鳴いてるのかなw
でもちゃんと曲になってるんですよぉ。。。^^

検診、いかがでしたかな?
病院て、行くだけで疲れますよねぇ><
検査結果は生険ですので病理検査等など・・・ちゃんとした結果は
1ヶ月ほどあとだそぉです。
でも明日無事退院の予定です。
なれない道、車運転して迎えにいくので
心配ですぅ。。。
先日練習で行ったとき、美味しいたいやき屋サン見つけたのですよぉ。
よっていこw



Commented by miyu-tatsu at 2008-08-27 00:48
つづき・・・・

こちらも、ここのトコ雨ばっかりで、今日とうとうコインランドリーに行きました。
めっちゃ混んでました。
まだまだ乾燥洗濯機の普及はそれほどでもないのですねw
今週いっぱいこんなお天気だそうです。
夏休みが終わったら、また夏みたいなお天気に戻るのかしら。

<< 退院しますた 残暑お見舞い申しあげます・・・・・ >>