携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 すいかもらったどぉ

なにをかくそぉ・・・・
すいかが大好きだったりします♪
メロンも大好きです♪♪

いぬの散歩していると
いぬいなかったら絶対口きかないような人と
知り合いになったりします。
   パスタくんちの、りんごさんもその1人だったりします
   パスタくん一家のお話は次の機会に。

おともだちというにはおこがましいかもですが、
勝手にそぉ思ってしまってます。
f0065167_921930.jpg

このすいかくれた人も、
近所のおじさんなのですが、
まろがいなかったら、きっと挨拶する程度の
『ご近所さん』でしかなかったと思います。
いつもいつも、まろをとても可愛がってくれます。

とっても立派なすいかです。
とても趣味でなさってるとは思えまへん。
完熟してから収穫してるからうまいどぉ~^^v
とのことでしたが、
ホンっトに美味しかったです(嬉涙
ありがとぉ♪まろぉ~…053.gif
ぢゃなかった・・・
しみずさんのおじさん♪

とにもかくにも、
まろがくれた縁に
感謝感謝なのです。

しかしながら・・・・・
決まった時間に散歩に行ってるわけではないので
アタマの悪さも手伝って
なかなかわんこの名前を覚えられず・・・。
さすがに3べんは・・・恥ずかしくて
きけまへん。。。。

f0065167_23253561.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-08-04 09:47 | 日記

<< 電車で ごぉ 夏休みぢゃぁ・・・・ >>