携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お祭り

ぬったどぉ~
股引(またひきだと思っている^^)縫ったどぉ~
去年に引き続きまたしても前日やってました。。。
(正確には当日なんだケド^^ゞ)
深夜2時過ぎ時過ぎようやく完成♪
その頃は・・・・
夏休み中につきおとぉはんと、チェンジして私と同室で寝ている子供らも
f0065167_21109.jpg
爆睡中.。o○
同じカッコして寝てるたので思わずパチリ☆



朝になって、
お天気は去年とうってかわっていいお天気♪
末っ子の晴れの舞台でございます。
f0065167_2153985.jpg晴れの・・・

f0065167_2154894.jpgコラコラ・・・
お御輿は・・・


f0065167_21143042.jpgジャングルジムではないです・・・・


f0065167_216864.jpgこぉらぁ~



とにもかくにも・・・・
f0065167_21192965.jpg
第1日目、宮出し(16:00)から宮入り(21:00)まで御輿渡御は、地元町内を中心に無事とりおこなわれますた・・・・
末っ子&私も・・お御輿にくっ付いて・・・・。

疲れますたぁ・・・・

いよいよ明日、日曜日は駅周辺に8町内、8基のお御輿&山車などなど
が集結します。
お店屋さんもたくさん出ます。
ぎゃらりぃもたくさんで
明日の方がてんしょん上がったり・・・するのかな・・・・・・・。^^



つづく。
カモ

f0065167_21231111.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-07-19 23:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2008-07-24 23:14 x
今年w、縫い終わった後の、作品wアップなかったのですね

でも、デビューのお天気でよかったこと!

明日も、がんばれぇ
Commented by miyu-tatsu at 2008-07-25 13:52 x
◆JITOさん◆
こんにちわ
暑いですー
熱いのほうがいいかも><
シャツではないので、画像に撮りにくく・・・
パッチです。
ご近所から借りたのですが、白のほうがいい・・・・
などとぬかしたのできゅうきょ自作となりました。
3時間くらいでできるとたかをくくっていましたが、・・・
色々邪魔が入り^^;
夕方からはじめたのだけど中断して、再開したのが24時ごろ、
2時過ぎの仕上がりとなりました。
ぼたんつけとかなかったし、もぉ3本目ですので
お手のもんです^^v
なんちって^^;
えへへ。

2日目頑張りました^^
すでに記事もアップ済みですが、
未完成なので非公開になってます^^;
も少ししたらアップです^^;;

<< おまつり 続き ァ~♪夏休みぃーーっ♪(チュー... >>