携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ァ~♪夏休みぃーーっ♪(チューブふぅ・・・)

いよいよ突入・・・・
f0065167_10263472.jpg

つうしんぼ・・・もって帰ってくるかしら。
f0065167_10193725.jpg
それにしても健康に悪そぉな・・・・

ワタクシはこれから、明日の夕方子供(長女)が着る・・・・
股引き・・・・縫わねばwww

縫えるんぢゃろか。

出来上がるんぢゃろか。

なぜいつも、お知りに火ぃがつかないと動かないんぢゃろか。



明日あさって・・・地元のお祭りです。
≫≫去年のお祭りの記事を見てみる・・・・
末っ子はおみこしでびゅうでございます。
去年デビューにして、もぉにどといやだ…といって今年断念したのは、
まんなかの四年生。
雨が降っていて、かなり恐かったらすぃ・・・。


練習も頑張ったし・・・
f0065167_10391014.jpg

おにぃちゃんの分まで頑張れ♪

さてさて・・・・
私も頑張って、
ぬいぬい するかなぁ。。。。
こどもが、つうしんぼ もって帰ってくるまでには型紙くらい作っとかねば・・・・

やっぱり歴史は繰り返されるのね(苦笑
(去年の記事より・・・)
f0065167_1040554.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-07-18 10:52 | 日記 | Comments(0)

<< お祭り 夏休み・・・秒読み >>