携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 恒例ベラぷぅ

タライがでっかくなり
子供もでっかくなりベランダも手狭になったので、
もぉベラぷぅも終わりかと思ったら・・・
だしてぇ~
って懇願されたので・・・
あまりにも暑かったので
だしてみますたぁ。
f0065167_8553540.jpg
ついでにまろもほぉりこんでみますたぁ。
f0065167_8555830.jpg
バスポンプはこんなふうにして遊んでもたのしでございます。
タライの水、吸い取ったり、子供のおもちゃになったり、
十分元は取りました。


とりあえず、ざざぁ~っと洗います・・・^^;;

一応…母は繊細で几帳面で知的なA型でございます。
f0065167_856752.jpg


どぉ?
f0065167_8561998.jpg

キモチえぇのんかぁ~???


今朝は日曜日だというのに
娘の部活の関係で、早起きして、娘を6:25に送り出したので7時前に
まろの散歩に行きますたぁ。
7時なんて、遅いらしいのですが、
家事を全て終わらせて
10時過ぎにいつも行っていたガミガミとしては
うぉ~~~暑くねぇーー><
アスファルトも熱くないし
まろちんもあしどりが軽いわemoticon-0155-flower.gif
うわさに聞いていたけど
早朝(7時は早朝とは言わないけど)の散歩はいいわぁemoticon-0102-bigsmile.gif
ってしみじみ思いましたぁ。
早起きは三文の得emoticon-0171-star.gif  だわね♪
でも、アタマもぼさぼさ、のぉめいく、ですので、
どぉか誰にもあいませんように・・・・
って、
日傘で顔隠しながら歩いていたのはゆうまでもありません。
って・・・
おきたまんまのアタマかどぉか・・・とか
化粧してるかどぉかなんて・・・・
誰もみてないとはおもうんだけどemoticon-0136-giggle.gif
うへへ。

f0065167_93366.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-07-13 09:24 | 日記 | Comments(6)

Commented by moco_blue at 2008-07-13 13:14
よんさん、こんにちは。
こちらは今日も暑いです。

だから私は夜歩いてます・・・。
朝は・・・・起きれません・・・・・。
うちの前とお隣の家の前、つまり二軒分をグルグルと・・・。
変質者っぽいですね。
時々走りも入れて、後はストレッチを本当に本当に少し。
夜は一人で遠くまで歩くのが怖いのが難点です。
朝はいいですよね。
大丈夫、きっとみんな同じような感じですよ!!

まろさんと一緒に水遊びしたいな~~!!
Commented by momorangu at 2008-07-13 16:59 x
おぉ~!!マロちゃんすっかり男前になちゃって~^^v
夏はワンちゃんも暑いからこの方がズ~ット良いと思いまっす♪

アタマボサボサでノーメイクw(°0°)w オォー 怖いもの知らず!
日焼けにはくれぐれも御注意あれ!!早起きの散歩なんて
理想的健康生活ですね~^^v

うちにもこんなプールあるけど・・めだかちゃんにはチョット不安定で
あげられないもんね~^^;私が入っていてはチョット近所の迷惑ですよね~^^;^^;
頑張ってこの暑さを乗り切ってくださいね~\(^o^)/
Commented by JITO at 2008-07-13 18:05 x
都内で、夜中や夜明け前に犬の散歩をされているかたを見たことがあります。
しかも、日中と同じように日よけマスクを全身にして、お前、不審者だよ!忍者のつもりかと、ぎょっとして叫びたくなったことがあります。
犬を連れいなかったら、絶対に、通報されるって!
連れていても十分に怪しく、田舎なら完全に異常者ですから
Commented by miyu-tatsu at 2008-07-16 14:09
◆ももたんさん◆
こんにちわー^^
暑いですぅ><
私も夜歩き好きですぅ。
独りぢゃつまらないんで、子供引き連れて・・・・^^;
少し離れた、7:30過ぎるとパンが半額になるパン屋とか(急ぎ足で片道30分)や、
スーパーとか・・・
いくときは結構歩いてますぅ。
でも最近歩いてないな。
歩かなきゃ。

まろちんはお水はあまり好きではないようです・・・・・^^
Commented by miyu-tatsu at 2008-07-16 14:15
◆ももらんぐさん◆
でしょ、でしょぉーー^^v
まろちん、一応オンナだけど・・・^m^
理想的な早朝散歩はアレっきり、一度だけですぅ^^;;
でも、いよいよ暑くなってくるので
せめて子供らが学校行ったらすぐ(7:30分頃)
連れて行ってあげなきゃですぅ。

子供だましプールだけど末っ子はとりあえず、はいれてます~
すっぱだかで^^v
私はせいぜい足だけかな。
遊び終わったお水はもったいないので植木にあげたり。
きやすめですが。。。
梅雨が明けたら本格的な夏がやってきますね。
ふぅ~><


Commented by miyu-tatsu at 2008-07-16 14:19
◆JITOさん◆
夜は・・・
大型犬のお散歩をよく見かけます。
時々遅くなると、、、
こんな時間に散歩してるヒトいるのかぁ・・・
って、思う時あります。
ご主人様が帰ってくるのまってて、やっとあの時間におさんぽなんでしょうね。
私は顔くらいしか日焼け対策してませんので手足は、気がついたらものすごく日焼けしてました。
足の甲なんかサンダルのあとがくっきりです。。。。^^;;;

<< 夏休み・・・秒読み 大変身 >>