携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 大変身

f0065167_15594540.jpg
ちっとも変わってねぇぢゃねぇかぁ・・・

はい。

トリミング前でございますから^^

こんなんなりました♪f0065167_162218.jpg

ちっちゃくってわかんない・・・ってか。











いかがでそ。
f0065167_1671557.jpg

ご近所さんに見せに行ったら・・・・

     「あらぁ~~~>< まえのほうがかわいかったのにぃーーーーっ!!」

ってゆわれてしまつた。
ぇぇえええ~~~~
そかな。
コレはコレでカワイイと思うんだけど・・・

ダメ???

ダメも何も、もぉ切ってしまったので・・・・
とりあえず、これで夏をいくらかすごしやすくのりこえてもらいまひょ。

でも・・・・
べつの犬みたい。
ミニチュアピンシャーみたい。
間違ってもヨーキーには見えないわ^^
一粒で2度美味しぃ・・・テキで
お得なカンジwww

f0065167_16143048.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-07-11 16:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by moco_blue at 2008-07-11 17:29
よんさん、こんにちは~。
マロさん、ステキに大変身ですね(≧▽≦)
可愛いですよ~!!
やっぱり夏は暑いんでしょうね。
サッパリして、元気に夏を乗り越えてね。

ぶぶちゃんの「星に願いを」は、その後聞けましたか?
私も、ぜひ聞いてみたいので、動画楽しみにしてますよ(´ψψ`)

Commented by miyu-tatsu at 2008-07-13 01:29
◆ももたんさん◆
こんばんわ^^
そんなぁ~カワイイなんて・・・・(テレテレ(≧ω≦*)
あ・・・・アタシのことぢゃないか。あたりまえか。^m^
あまりの変貌振りに賛否両論ですが、わたし的には
手触りがよくて
目に毛ぇが入らなくなったし
顔ちっちゃくなったみたいで、おめめパッチリになって、
耳でっかくなったみたいで、かわいいですぅ。><
よそ様のお宅ではお犬おねこ部屋は24時間体制でエアコンついてるそうですが、我が家は今日始めて、エアコンつけました。
それも、お昼に食べたスイカのせいでわたしの体調不良によるものです。
今はついてないです><
あつぃ・・・

ぶぶの星に願いを は聴けてないです。
とゆうか動画のアップの仕方分からないし・・・・><
ぜし聴いてほすぃ・・・

新しいカメラ購入したら
必ず!!!

<< 恒例ベラぷぅ 金魚のタライ その後 >>