携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ハンガーストライキ・・・

まろ(マロン)ですが、
最近、ドッグフードを
食べなくなりました。
贅沢病と思われます。
獣医いわく、
おなかがへれば何でも食べるからほっときなさい、水飲んでれば
3、4日食べなくても死にゃぁしないから・・・
って言われたけど。
さすがに、まるまる1日食べなくて次の日の朝も食べないと、
心配になります。
なので、
マロンちゃんスペシャルを煮ぃてやります。
f0065167_23292236.jpg

市販の乾いたドッグフードと混ぜてやりますぅ。
ものすごくよぉく食べます。
ドッグフードごと。

こんなことしてるから・・・
ますますドッグフードだけだと食べなくなるのね・・・・


f0065167_0511937.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-07-08 00:53 | 日記 | Comments(4)

Commented by JITO at 2008-07-08 07:00 x
ドッグフードも飽きるのでしょうか?
特に暑くなるこれからが、時々みられるかな
わたくしのところも、時々、メーカーを変えてみたり、ドライからウエットな缶にしてみたりと。
しかし、パン、菓子や人の食事の材料(例えば、ハムなど)は、与えないようにしております。含まれる塩分などがよくないとか。
でも、大概、2日程度いつものご飯(ドッグフード)にもどっちゃうんですがね。
Commented by おまつ at 2008-07-09 01:10 x
いや~、コメントするのが恥ずかしいくらいのご無沙汰です。
会社が辛くてネットする気にもなれませんでした・・・

と、ホントのような嘘のような話。

まろちん、こまったもんですね~。
うちの実家の猫も煮干をあげるとキャットフードをしばらく食べなくなるみたいです。
オレは納豆さえあればOKです。
関係ないか・・・(汗)

せっかくの七夕は天気悪かったっすね~。
ガミガミさんの字は、なかなかに味わい深いものがあると思いますよ~!!
Commented by miyu-tatsu at 2008-07-10 14:59
◆JITOさん◆
ホント飽きっぽくて・・・
とゆうか他のモノあげるからいけないんですよねぇ。
美味しいほうがいいに決まってますもんねぇ。
今朝は、「まろちゃんすぺしゃる」も残してやがりました・・・(。-`ω´-)
いい加減にせぇ。。.。o○
とゆうかいっぺんにたくさん作るのでなくなる頃(5日後くらい)食べる勢いもかなり減ってきます。
乾いた餌ではないので、時間たつといたんでしまうので、不経済です。
喰えっ!><
やっぱり塩分はよくないのですね。
パンに入ってる塩なんて微々たる物ですが・・・
それくらい気ぃつかった方がいいのですね。
Commented by miyu-tatsu at 2008-07-10 15:09
◆おまつさま◆
お久しぶりです~
すっぱいのはキライなんでしたっけ???^^

お仕事、大変そぉで・・・ウソなの?ホントなの?^m^
いきぬきしてくださいね。

うちも納豆あればOKですぅ。
この間・・・昨日だ。
実家行って一緒に買い物して納豆2パック(4個/1p)買って、母親の買ったものと一緒にしてしまい、持ってくるの忘れてしまい、
「こぉんなにたっくさん、なっとうどぉするんだっ!!!」
って、母親から苦情の電話入りました^^;
高いガソリン使って1パック100円もしない納豆取りに行くのもあれなんで、
「食べたらいいでしょ、健康にもいいのよ^^v」
ってゆったら・・・
「おとぉーちゃんも1パック買ってきた・・・・(。-`ω´-)」
ちょっとおこってました。。。
しょうがないぢゃん。。

味わいのある字・・・
気ぃつかってもらってスイマセン・・・・(涙

<< みどりの水はいいのか悪いのか? たなばた >>