携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たなばた

f0065167_1573251.jpg

f0065167_0565350.jpg
うんうん♪
がんばれ^^


f0065167_05706.jpg
おほっほっほ.。o○
字ぃが上手になりますよぉに・・・のほうがよかったかしら(ハズカシィ…


f0065167_0571152.jpg
いっしゅんでしゅくだいがおわりますよぉに・・・・
って、いつも一瞬でおわらしてるくせに。。。



f0065167_0572020.jpg
もっとつよくなりたい・・・
って、
そんなにつよくなってどぉするっ><



f0065167_0575136.jpg
すまぶら・・・・
f0065167_0575836.jpg
またしてもすまぶら・・・・
f0065167_058418.jpg
・・・。


とゆうか我が家の男児は、げぇむのことしかアタマにナイのかっ。
_| ̄|○

何はともかく、平和で何より。




ちなみに流れ星は1秒間に、およそ50km移動するんだそうです。
(光ってる間の平均速度、49.85km/s だそうです)
とゆうことは時速になおすと・・・・
んなコトゆってると・・・夢も浪漫もなくなりますね。

皆様は流れ星にどんな願いをなさったんでせぅ・・・・

          あしたてんきになぁれ・・・・・・

f0065167_162582.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-07-06 15:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by JITO at 2008-07-08 07:03 x
こどものころ、子供会でご近所の農家から大きな竹を切り出してきて、沢山の飾りと願い事をつけて、その後、川に流しにいったものです。
いまだと、川に流すなんてことは、許されないのでしょうが。
さて、今はどうしているんでしょうね
(川に流すというのは、相当古くからあったようです)
Commented by miyu-tatsu at 2008-07-10 14:54
◆JITOさん◆
そぉですよね・・・・
川に流しましたよね。
いまは・・・・
火曜日と金曜日・・・に・・・・><。
それしかないです。

<< ハンガーストライキ・・・ 水漏れ水槽  >>