携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 水かぇ三昧・・・

■副都心線 おまけ
f0065167_17432210.jpg
f0065167_17435934.jpg
f0065167_17441483.jpg

詳しい事はこの冊子に載ってマス。
f0065167_17443684.jpg
副都心線、なにとぞよろしゅぅ~ <(_ _*)>
まわしものではありませんが、、、(笑




ココのところ、頑張って、水換えしてます。
今日もめだかの稚魚プラケまみどりになってしまったので、
稚めだをせっせと掬い新しいお水へ。
キレイなお水になってとうの稚めだ達はよろこんでるんだか、
そうぢゃないんだか、よくわからないけど。
どんだけ入ってるんだか把握は出来ました。


とは言いましても、ブショウなもんで・・・・
こんなふうになるまでほっておいてしまってますので・・・
f0065167_0372838.jpgf0065167_044129.jpg





うぎゃぁ~

こうなってしまうとさすがにかなり気合を入れないと手ぇが付けられないデス^^;


さすがに、お魚たちも喜んでいるカンジ。
f0065167_0513143.jpgf0065167_0481129.jpg

左側の水槽(ボトムソード)1ペアから始まりましたが、
今は、右側水槽(フレームテール)より、殖えてしまいました。
前のペアはよく仔を食べていたようですが、今回のペアは、まったく食べていないようです。
あまりの爆殖ぶりに、驚いてますが・・・・
♀が多いのにも、、、驚いてます。




f0065167_17531850.jpg
f0065167_17532742.jpg
f0065167_17534038.jpg
どぉかしら・・・
キレイなおみずは。

f0065167_17592092.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-06-24 18:01 | 日記 | Comments(8)

Commented by JITO at 2008-06-24 23:48 x
副都心探訪記を期待することにしましょう!


なんとも、怪しげなブルーですね
Commented by miyu-tatsu at 2008-06-25 22:34
◆JITOさん◆
こんばんわww
副都心線は・・・今のところ利用予定なしデス・・・。^^;
ご期待に添えず、、、、申し訳ナイです<(_ _*)>

青いのは・・・・
写真のテクニックが無くて・・・ザンネンなのですが・・・
♀もきれいなのですよぉ~
^^
Commented by 南子 at 2008-06-27 22:27 x
篠笛で"星に願いを"を吹いてみようと思い立ちましたが、音が取れません。

最初のワンフレーズだけでも、教えてください。音符の長さはいりません。ドレミだけでいいですから。

Commented by miyu-tatsu at 2008-06-28 13:54
◆南子さま◆
篠笛・・・ぜひおきかせ願いたいです。
了解しました。
Commented by momorangu at 2008-06-29 14:38
miyu-tatsuさん、水換えご苦労様でした^^v
下に敷き詰められた砂利の感じが美しく羨ましいでっす^^;
私はついついソイルまでひっくり返してドロドロで砂利が下の方に混じってしまってあぁ~ぁ限界感じてる今日この頃でっす^^;

星に願いを2年前にヤマハの発表会でやりました。
美しくてよい曲ですね^^最初のフレーズが一日中頭の中で
鳴り響いていました♪また思い出してしまって今も鳴ってまっす^^
Commented by miyu-tatsu at 2008-06-30 16:16
◆ももらんぐさん◆
(*・ェ・*)ノコンニチワ
ご苦労様・・・というほどでは・・・^^;(滝汗
美しい砂利とな(・-・?) それほどでもないです^^;(ポリポリ…

ぬぉっ♪
ももらんぐさんもピアノなさってましたかッ!!
それはそれは^^
いい曲ですよねぇ~
萌えぇ~ですよねぇ~
インコの 星に願いを… は、ちょっとビミョーでした^^;
どうぞ弾いちゃってください弾いちゃってください。
ぉ♪練習せねば。明日ピアノでした。
今は、君をのせて がアタマグルグルしてます^^;
Commented by 南子 at 2008-06-30 19:55 x
ガミさま ありがとうございました。
分かりました。
ソ ソ ファ ミ #ド レ ラ- ・・・・・・

の "#ド" の音が取れなかったのです。
齢を重ねると 音に関する 感性までもがかなり鈍ってくるようです。

この #ド の音と次のフレーズの #ファ の音のところが切なくていいところなのに。

それにつけても、作曲者は本当に、いいセンスをお持ちですなァ。

Commented by miyu-tatsu at 2008-07-01 01:05
◆Nankoさま◆
お役に立てましたかな。
センス・・・
私には持ち合わせていないものでございますなァ><

<< ばななだいえっと 星に願いを・・・ >>