携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まぼろしの・・・・

ぼちぼちめだかの産卵が始まってます・・・。
本格的なのはこれからだと思われますが、、、
地味ぃーにやってたりします。
f0065167_15153073.jpg
スーパーで売ってるカットフルーツの入れ物はふたつきでぐぅ♪でございます。

先週の話ではありますが・・・
家族でボーリングしてきました。1ゲームただ券/一人当たり があったからで。
でも日曜日大人¥550/ゲーム もしやがります><
貸し靴も¥350もしやがります。
家族5人ですると・・・・・
(-_-;)
行くのやめようと思ったのだけど、
せっかくなので・・・・
末っ子はやりたくないというので、見学。
小学4年生、中学2年生、父、母 合計4人でしますた。
久しぶりでもえますた。
f0065167_15231372.jpg



    まつがえた・・・・


母のはこっちだった。
f0065167_15242399.jpg

それでも・・・・
こんな・・・140越え・・・・・
久々でございます。
とゆうか、生まれてはじめてかも。

2ゲーム目が、ドカーンと下がってしまうあたり・・・
トシを感じてしまう今日この頃でございます(T_T)


しかし・・・・・
きっずれーんではございましたが、、、、 

誓ってぶつけてませんし。
1回しか。 

そのときピン倒してないし・・・
きっと。
たぶん・・・・


とゆうか、末っ子、見学だったので、キッズレーンにする必要なかったわけで・・・・

しかし、楽しいカモ^^、ボーリング♪


火曜日と金曜日が、れでぇすでぇなので¥300/ゲーム(~17:00まで)楽しめるそうです。
行かねばっ。
f0065167_15355019.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-06-09 15:36 | 日記 | Comments(8)

Commented by JITO at 2008-06-09 23:40 x
ボーリングw、貸し靴を借りるよりもマイシューズを購入したほうがお安いそうです。
以外と高くないのと、誰が使用したのか分からない(一応、消毒wしているんでしょうが)もので心配しなくともよい、安心感。
2ゲーム目も10フレを頑張れば、1ゲーム目と大してカワライじゃないですか

ボールを投げたとき、ドンとボールを落とさない、ボールがちゃんと回転している。そのあたりが出来ていれば、レーンも大して痛まないそうです。談;友人のボーリング場経営者
Commented by miyu-tatsu at 2008-06-11 00:34
◆JITOさん◆
ほぉ。。でもマイシューズを買うほど・・・
いっぺんやると、ボーリング熱が高くなるです。
ご友人にボーリング場経営なさってる方がいらっさるとは!
さすがJITOさん><
うちのだんなはん&息子はボウリング場経営者泣かせのようです・・・><
私はぜんぜん痛めていないです。。。
Commented by moco_blue at 2008-06-11 14:15
よんさん、こんにちは。
お元気でしたか?
本当は昨日コメントを入れたかったのですが、一日遅れちゃいました。
昨日はぶぶちゃんのお迎え記念日でしたよね!?
私の手帳にはそう書いてあるんですが・・・。
(ちがっていたら、削除しちゃってください~!!)
ぶぶちゃん、お迎え記念日おめでとう!!
すっかりよんさんのお家の子になりましたね~。
雷雨の中やってきた時よりも、グンと大きくキレイになりました。
これからも、よんさんとよんさんの家族を笑顔でいっぱいにしてあげてね~!!

ボーリング、私もしばらく行ってない!!
すごくキレイに大きく建て直したので、ちょっと怖くて余計に入れなくなっちゃった。
でも、なかなかな数字ですね。すご~い!!
Commented by みき at 2008-06-11 19:25 x
私もめだかの卵、オークションでポチッと
してしまいました。落ちるでしょうか?楽しみでもあります。
平凡なのは3種類いるけど、違うのがやりたくなりました。
Commented by miyu-tatsu at 2008-06-11 22:24
◆ももたんさん◆
こんばんわw
ぇ~~~~~
そぉでしたかっ!!!><
ぜんぜん・・・・でした。
そぉかぁ・・・
そぉだったのかぁ・・・・(しみじみ・・・・・・)
ありがとうございます♪
私でさえ忘れてしまっていたのに。
ぶぶ部屋が娘の部屋になってしまったので
ライバル意識まるだし(?)ですが、
仲良くして欲しいです^^

ボーリング・・・ぜしっ^^
Commented by miyu-tatsu at 2008-06-11 22:29
◆みきさん◆
こんばんわ^^
そぉですかっ。
私もじつは気になってる卵あったのですケド・・・・
ぽちっとしてしまいましたかッ。^^
私もしちゃおうかな^m^
結局、パンダスケルトンにはやられてしまいましたので(苦笑
また別の欲しくなってしまうなぁ。私も^^。
狙ってるのは、三色めだかの卵ですwww
なんだかアヤシイので手が出せないです。
キリがナイですね・・・・^^;
Commented by たこちゃん at 2008-06-13 19:57 x
確かに高い・・・
最近なんでも高いので行く気が失せますね^^;

それにしても140なんて凄いですね!
かなりのテクニシャンと見ました!
Commented by miyu-tatsu at 2008-06-13 23:59
◆たこちゃん◆
こんばんわ^^
高すぎですよねぇ~><
こぉなったられでぇすでぇに行くしかないです^^v
たこちゃんも♪

140は・・・・
えへへ。
キッズレーンだったからではないですよ^^;
かなりのテクニシャン・・・・でわないです。^m^

結局あれから行かずじまいで
ボーリング熱も冷めつつあります><
火曜と金曜!!
いかねばっ!!!

<< 副都心線開業のお知らせ プレミアム・・・ >>