携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マイトシくりかえすこと・・・

マイニチ・・・
出したりしまったり、わずらわしくもあるのだけど・・・
f0065167_273429.jpg
毎年変わらないアングルだったりするけど・・・。
家のまえとぉるひとが・・・とくにちっさなおこさまとかが・・・・・

    「ぁ~~、こいのぼりぃー――♪」

とか言いながら通ったりするの見たりすると・・・
ちびっと嬉しかったりするのデス。^ー^*


こっちもマイトシ
出したりしまったり・・・・
f0065167_291416.jpg
ちっさくて、まろちゃんのあたまサイズだったりするのだけど、
住宅事情からすると、ちょうどよいのかも^^;

今日のまろさん
f0065167_29225.jpg
ネコのようにひなたが好きなまろさんなのでした。


5月5日・・・・
またしても、
性懲りもなく・・・
イッテキマス。
貝ほりに。
去年のように ならないように・・・・・
ちびっと早めに出ます。

ぁーまろちんと留守番してたい・・・・・・・><、、


f0065167_29311.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2008-05-03 23:59 | 日記

<< 潮干狩り 5月・・・・ >>