人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 5月・・・・

■グロッソスティグマの花
5月・・・・_f0065167_1884718.jpg
ヘアグラスとグロッソ、ストックビンで・・・
うっ、ごみ・・・・って思ったら、
いつの間にやら、グロッソにお花が咲いてました。
水上葉のほうが元気のようです。
もぉ買わなくていい、って思ってましたが、
これまた水中に戻しても、育つのでしょぉか・・・・

しかし・・・
なんともかわいらすぃ・・・・。

◆◇報告◇◆
先日、ホームセンターで買ってきた緋めだか(ぶち含む)が産卵したようです。
気がついたらマツモに数個・・・・プラケの底に数個・・・・
朝、水替えたのでそのあとのようです。
こういうの見ると、いよいよかしら・・・・って思ってしまいます。
なんだかちょっぴりシアワセな気分。

やっとGWらしい、、あしたから4連休・・・・

><




5月・・・・_f0065167_0362486.jpg

by miyu-tatsu | 2008-05-02 18:09 | 日記

<< マイトシくりかえすこと・・・ おわかれ・・・ >>