人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おわかれ・・・

得意の(?)日曜大工です。
おわかれ・・・_f0065167_0552066.jpg
ナニ作ったかというと・・・・

ぃぁ、ぃぁ・・・
のこぎりさばきなんざぁ・・・動画で配信したいくらいでゴザイマシタ。



作った。。。っていうにはおこがましいのですが、
おわかれ・・・_f0065167_059858.jpg
去年の夏に買ったキングタライにようやくお水が入りましたデス。




老朽化はげしいべびぃばすとも・・・・コレで最後。
おわかれ・・・_f0065167_0595857.jpg
みとおしも明るくなったところで記念撮影。


しかし・・・・・・・・
白いコメット、
この冬、横になって動かなかったりしてたコトも度々あったりで・・・
いつ逝ってしまうか・・・・
って心配していたのだけど。
ココのところ暖かくなってまた元気になったので
もぉだいじょうぶかな・・・・
って思ってたのだけど。
上部ろ過外す以外何もしていナイのだけど。
キングたらいに引っ越す前だったのだけど。
この画像撮った次の日、今朝・・・
しんでしまっていました。
末っ子が生まれる前からいたので、6歳以上、
おそらく、7歳前後だと思うのだけど・・・。
寿命だったのかな。
何かイケナイコトしたかな。。。。
ベビーバスに移してから
尾ひれがぐんぐん伸びて、
ココのところほんとにキレイになっていたのに。


           遺影になってしまった・・・・。
おわかれ・・・_f0065167_10196.jpg


おわかれ・・・_f0065167_102741.jpg

かわいかったのに。。。。
   

             ありがとう.。o○

合掌。


おわかれ・・・_f0065167_1324795.jpg

       


■おまけ① ひまくん
おわかれ・・・_f0065167_104339.jpg



■おまけ② りとくん
おわかれ・・・_f0065167_105065.jpg
年に2回くらい水やったらよろし・・・とのコトだったので水やらなかったら・・・
とゆうか、みずやり・・・忘れてただけなのだけど^^;
全滅するとこでゴザイマシタ^^;;;
多肉といえどもやっぱりたまにはお水やらなきゃですね。
でもやりすぎると・・・・
こうなってしまいます><

おわかれ・・・_f0065167_11538.jpg

by miyu-tatsu | 2008-05-01 00:56 | 日記

<< 5月・・・・ 世間は・・・ >>