人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 犬立ち入り禁止

公園行ってきました。
犬立ち入り禁止_f0065167_22175281.jpg
だいたいお出かけはまろも一緒ですので・・・・


ぇ・・・・
犬立ち入り禁止_f0065167_2218013.jpg
前きた時は、と言ってもまろと来るのは初めてだけど、わんこOKだったのに。。。
確かに不衛生なモノがあちこちに落ちてたけど。

ほぉほぉ・・・・。

モラルのないヒトのおかげでいい迷惑・・・。
でも、世の中のヒト全てがわんこ好きというわけではないから、
しょうがないか。

最近ふえてる、犬猫禁止の公園。

とゆうわけで、まろは、クルマでお留守番。


夏になると、お水が流れます。
犬立ち入り禁止_f0065167_2219224.jpg
今にも雨の降りそうな夕方、、、ってコトで人影もまばら。

遠くでカミナリのが・・・。
犬立ち入り禁止_f0065167_22181714.jpg



菜の花も、もうおしまい。も少し早くくればよかったわ。
犬立ち入り禁止_f0065167_22193038.jpg



花壇は、まだ植え付けたばかりのようで・・・・
犬立ち入り禁止_f0065167_22233485.jpg
見ごろは、も少し先かな。
犬立ち入り禁止_f0065167_22193968.jpg

犬立ち入り禁止_f0065167_22194589.jpg
さくらももすこしさきかな。
犬立ち入り禁止_f0065167_22195120.jpg



公園内にあるビオトープとやら。ココにもこころないヒトがいるのか・・・・
犬立ち入り禁止_f0065167_2220106.jpg
カメ見たことあるし。
犬立ち入り禁止_f0065167_22201714.jpg


何しにきたのかというと・・・・
犬立ち入り禁止_f0065167_22204181.jpg
コレとばしにきたのだけど・・・・
風が強くて紙飛行機どころではなかったわ。


だからって・・・・
犬立ち入り禁止_f0065167_2220508.jpg
あなたのようなデカイ子が遊ぶ遊具ではありません。


いつのまにか、こういうところで遊ぶにはでかくなってしまったわ。
犬立ち入り禁止_f0065167_2220568.jpg
もうすぐ1年生♪


ベランダの60センチ水槽にいたメダカに異変発見。
ほぼ全部がヒレをたたんでしまって元気なくなってしまってました。
犬立ち入り禁止_f0065167_22211337.jpg
あわてて水替えて塩入れて様子見。

全滅かと思いましたが・・・
塩がよかったのか、2日ほどでもとどおり。(見た目)
犬立ち入り禁止_f0065167_22211994.jpg



しかし・・・
水、替える途中のふてぎわで・・・
お気に入りの前面Rの60センチ水槽を・・・
ダメ(水漏れ)にしてしまいました…(涙
ほんとに少しなのでどこから漏ってるのかわからないのだけど・・・・
内側からコーキングしなおして、、、ともゆわれたのだけど。
それほど器用ではないしな・・・・。
でも捨てるにはもったいないような。
とっておくにもでかいのでぢゃまだし。
むぅ~
考えちゅ。


まろV.S.ぶぶ
犬立ち入り禁止_f0065167_2221254.jpg
ぶぶの勝ち♪

犬立ち入り禁止_f0065167_22213343.jpg

by miyu-tatsu | 2008-03-26 22:24

<< 春 春休み・・・ >>