人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まろvsぶぶ

まろvsぶぶ_f0065167_2374355.jpgか・・・かわえぇ・・・
どこにいるかというと・・・


私のまえかけの、ポッケの中^^・・・
まろvsぶぶ_f0065167_2375252.jpg



気になってしかたがない様子・・・・
まろvsぶぶ_f0065167_238085.jpg
見下ろしてたりするのがかわいらすぃー



でもまろちんはポッケの中には入れないわね・・・。
まろvsぶぶ_f0065167_2381094.jpg
ちぇ。。。ってか。


ふてねかよ。。。
まろvsぶぶ_f0065167_238177.jpg




たにんごとと思っていたら、、、
まろvsぶぶ_f0065167_231132.jpg
私んトコにもきたわ><

電話をかけて(二回目でつながりました)
ムコウのゆわれるままに書類を書き、
返送して、終了。
就職していましたが、その間にはらっていた厚生年金の記録が記載されていなかったです。
電話したら、ちゃんとムコウでは把握していたのでよかったのですが・・・。
すでに会社がなくなっていたのでどう証明したらよいモノか・・・と思案していましたが・・・。
私よりもっと上の世代の人の話とばかり思い込んでいましたが、
そうでもなかったようです。
よく世間でとりざたされていたように・・・・
何度かけても電話がつながらない、
とか、
電話の対応がものすごく悪かった、
とかではなかったです が。

しかし・・・・
ダイジョウブなのカナ。
なんだかよくわからなかった。

社会保険庁サン、お願いします。。。
まろvsぶぶ_f0065167_17464223.jpg

by miyu-tatsu | 2008-03-19 23:24

<< レインコート? 旅立ちの日に・・・ >>