人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スキー好きぃ>m<

日曜日おにぎりたくさん持っていってきたトコは・・・
スキー好きぃ>m<_f0065167_20154253.jpg
カメラ持っていったのだけど、持ち運びにはちとでかいデジカメですので・・・
カメラではびた一枚も撮りませんでした。
画像は、私の電話のもの。

毎年恒例 佐久スキーガーデン パラダ です。
インターから近いのでとても便利です。
うちのような子連れファミリースキーには丁度よいです。
ココへ行くようになってから、初めてチェーンつかったかも。

日曜日関東平野部では大荒れのお天気だったとか。
でもさいわいなコトに出かけた先ではまずますのお天気♪
すこし風ありましたが、それほどキニナルほどでもなく、
粉雪の舞うスキー日和。

いぁ~~~ やっぱりスキーはいいなァ~

腕前はというと・・・・・
うぅーーーむ。

   「おかーさんへっぴり腰だった・・・」

って、子1にゆわれた日にゃぁー・・・

  だって、コワイんだもん。
  ぇえ。ちょっときゅうなトコ行ったらボーゲンですよ。
  わるい?
  どっぷりボーゲンのあなたにゆわれたくないよ。
  ふん。


て、13歳の子供相手にミョウにムキになったり・・・
ココロンナカでつぶやいたり・・・
二度と子1の前を滑らなかったわ。
子1が遠くで転んだって、二度と手を差し伸べてやらなかったさ。
ふっふっ。
でもそんなことしてたからか、その次ゆきけむり舞わせて
はげしく転倒したなんて、
だれにもゆわなかったけど。


小さい子はスクールにぶち込む入れるのが
イチバンなような気ぃがします。
2時間で¥4500は、イタイけど。

少しでも食事代浮かせようと思って
6合ほどおにぎりもっていったのに・・・(朝ごはん含む)
お昼までに、ほぼなくなっていたそうな。
すこしはお昼にまわせるかと思ったのに
お昼ごはん、ふつうにみんなでそれぞれたのんでたし。
お昼ごはん、夜ご飯、あわせてこいちまんつかってしまった><
だれがそんなに食べたんだよ。。。
6合も・・・・


5時出発、22時戻り、
帰りすこしだけ運転しましたが、
へろへろデス。
若くないのね・・・・

ちなみに今回のスキーまろちんも同行しました。
同行と言っても、我々が滑ってる間は車でお留守番だったのだけど。
いい子で待ってました。
車酔いするいぬでなくて良かった・・・
いろんなトコに連れて行かれるわね。
でも・・・夏の海より、よかったかな。^^;


スキー楽しいのだけど・・・
後片付けが・・・・
スキー好きぃ>m<_f0065167_20562633.jpg
めんどくさっ><
スキー好きぃ>m<_f0065167_2056372.jpg
もぅ一回くらい行きたいなぁ・・・・
ダメだ・・・お金なぃ(T_T)

スキー好きぃ>m<_f0065167_20564777.jpg
まろちんもオツカレサマ・・・.。o○

スキー好きぃ>m<_f0065167_20585513.jpg

by miyu-tatsu | 2008-02-26 20:46

<< 最後の行事 行ってきました・・・ >>