人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いぬにそば・・・

あげてもいいのかしら・・・・
いぬにそば・・・_f0065167_16121370.jpg
そかそか、ほしいか・・・

あんまりほしそぉぢゃないな・・・・
いぬにそば・・・_f0065167_16121914.jpg
でも人間でも、ほら、そばあれるぎーとかあるしな・・・・
すこしだけなら、いいか・・・。
おつゆはつけないよ。


おいしくねぇ・・・。


また新たな粉でございます。
2.5キロで¥950だそうです。
姪の面倒時々見てるので、広島にいる姉から、時々宅急便が届きます。
いぬにそば・・・_f0065167_1612258.jpg
おいしいんだそうです。
ホントカヨ・・・・
しかし、高いな・・・・。


最近はまってます><
いぬにそば・・・_f0065167_16123229.jpg
犬の散歩のついでに少しだけ遠回りして・・・・
住宅地の真ん中にある和菓子屋さん。
とても・・・
おいしいです。
言葉では表現できないほどおいしぃです・・・。

季節のものだそうで、
そろそろおわりとのこと・・・・
ぇーーーー
もっとはやくであっとけばよかったよ。。。><


しかし・・・・

暮れから・・お正月、そして現在に至って、、、、
ずいぶんふとってしまつた・・・。
ざっと・・・3きろほど・・・・・・・。
戻さねば。

卒園式ように買った、
スーツ着れなくなる。
卒園式の謝辞は会長が、
お別れ会(謝恩会)の挨拶は
私がすることになってしまつた。

うぅ・・・・
キンチョーするなぁ.。o○
^m^

いぬにそば・・・_f0065167_16332566.jpg

by miyu-tatsu | 2008-02-23 16:15

<< 行ってきました・・・ 春の兆し >>