携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 つい・・・

今日、以前から気になっていた熱帯魚屋に勇気を出して行ってみた。
なぜ勇気を出してかと言うと───
  ・いつもシャッターが半分閉まっている
  ・店内が暗い
  ・いかにもマニアックな感じがして、入りにくい光線がビシバシ出ている
などなど・・・
でも、入ってみるとそんな先入観は吹っ飛んで・・・
というわけでもなかったのだけど、とりあえず
「オヤスミですか?」
と聞いてみて(店内がとても暗かったため)
了解を得てからおくの水槽のたくさんある温室に入ってみた。

なかなかよかった♪
またいってみたい。
で、以前からほしかったオトシンネグロがいたので、
つい買ってしまった。
なんでだかわからないケドその場の雰囲気で2匹
¥280のと¥1260のを。
うちに帰ってきてから見比べてみたけど
どっちが¥280でどっちが¥1260だかわからない・・・
普通のネグロとかたっぽはネグロゴールド、ってかいてあった。
お金を払う時に
「あ、ゴールドって書いたけどホントの名前はわかんないんだぁ~」
だって・・・・。
             なぬっ!!

でもよくみればかたっぽが金色に見えなくもなくもないような気がしなくもないような・・・・
また行って聞いてみましょ。


f0065167_1031308.jpg
f0065167_10324236.jpg

[PR]

by miyu-tatsu | 2006-02-11 01:19

<< インフルエンザ? グロッソじゃァない・・・ >>