人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あっという間に・・・

6月です。
衣替えです。
・・・そんな話題もどこくふく風・・ってほど、
もうなかばにさしかかろうとしてマスです。
季節は猛暑確実といわれている夏へと・・・・


今月、最初の投稿です。


とゆうわけで、
予告どおり、日曜日、でずにぃらんどへ行ってまいりました。
2年ぶりでしたが、
最近は、こんなもんが流行ってるようで・・・・
あっという間に・・・_f0065167_16202622.jpg
¥630もしやがります。

どぉせココにいる間だけなんだしぃ~
やだよぉ~
買わないよぉ~
って言ってたのだけど・・・

・・・買わされてしまつた。

髪につけるパッチンドメなのだけど
コレがケッコウかわいい。

とゆうわけで私もつけてみた・・・・

    「  ・・・・。 」

け、けっこう可愛かった。
画像がなくて残念・・・・・。


でも、あのパッチンドメ、、、いまどこにあるんだろうか・・・・・

あと買わされたといえば・・・
末っ子にせがまれせがまれ、
ヘンな扇風機も買わされてしまつた・・・。こっちは¥1500もしやがりました。
しかしぐるぐるまわると、
あぁ~らフシギ!
羽の一枚についている3色の1列にならんだLEDがいろいろな
文字やら模様やら・・・・
なんともフシギな、
コレ考えたヒトはすごい!
とカンシンさせられる逸品なのでした。
画像ナシでは限りなくわかりにくいですなー・・・・


そんなこんなで、6:30に家をでて、
ゲートが開くのを待ち、
あっという間に・・・_f0065167_16193378.jpg
しかし、ファストパスというモンは・・・(手をあげるなッ!)
あっという間に・・・_f0065167_16194353.jpg
スタンバイで並んでいる方々の脇をすたすたと・・・
あっという間に・・・_f0065167_1619494.jpg
うまく出来ていますなァ・・・(だから手をあげるなっちゅうのッ!!)
あっという間に・・・_f0065167_12375657.jpg
ファストパスをフルに活用し(ファストパスとり係=おとぉさん)無駄なく動き、日曜だというのに、ケッコウ乗ったのでした。
あっという間に・・・_f0065167_1238859.jpg
ここ数年ろくにみた事ななかった夜のパレードも、とおまきに見たり・・・
お土産も、いつもは帰る直前に買うのだけど、夜のパレード待ちの間に買ったので、お店もガラガラ。
土曜より日曜のほうがすいているというウワサは聞いた事あったけど、コレほどまでとは。
花火さえは見ませんでしたが、10:00前には家についていたので、次の日学校でも、さほど気になる時間でもなく。
まずまずのでずにぃらんどでした。
ぷーさんの何とかと、カリブの何とかは改装中でしたが。

しかし・・・・
昼ごはん、よるご飯、ともに現地で食べてしまった&ショウもないものを買わされたなどなど・・
お金つかったぁ~(涙
遊んだんだからしょうがナイか・・・・
しかし、過去最大お金つかった、でずにぃでございました・・・・
あっという間に・・・_f0065167_12381940.jpg


しかし、いつ行っても、・・・・

いくつになっても・・・・

フッフッフ・・・・.。o○


あっという間に・・・_f0065167_1255268.jpg

by miyu-tatsu | 2007-06-06 16:26

<< ぷてぃおふかい・・・・ やってもぉたぁ >>