人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やってもぉたぁ

やってもぉたぁ_f0065167_2357451.jpg
コレはなんでしょ。

やってもぉたぁ_f0065167_044315.jpg
ハイ、車のドアのキーのリモコン・・(でいいのカナ)でございます。

ハイ、洗ってしまいました。
たまたま夕べ、洗濯・・・途中でやめてしまいましたので・・・
一晩中、洗濯機の水の中に浸かってしまっていました。

一瞬とか、15分くらいとか、は過去あったのだけど、
一晩中はさすがに経験なく、

ダメモトで、、、、

ハイ、干しました。

ケッコウこうやると、大丈夫だったりします♪


復活しましたぁ~♪

・・・・よかった(ホッ.。o○




やってもぉたぁ_f0065167_0123894.jpg
左が前回の記事でお知らせしたホテイソウ付き卵入りうつわ。
右側は・・・
今日採卵した間違いなくだるまっ仔卵(…多分)


そんで、ホテイソウ卵だけど、
やってもぉたぁ_f0065167_0145955.jpg
今日のお昼に・・・・
孵化してまっていたぁ~

まだ産まれないと思っていたので油膜防止に
ちぃとはげしめに・・・
えあれーょんしてしまってました。
気が付いて慌てて・・・・
5匹ほど、孵ってました。
やっぱりうちの仔ではなかったわ・・・・

デモ、今日採った卵は、間違いなく
だるまっ仔だわ・・・・
・・・・多分。

やってもぉたぁ_f0065167_122817.jpg

by miyu-tatsu | 2007-05-31 23:58

<< あっという間に・・・ なんのたまご?・・・・ >>