人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なんのたまご?・・・・

■ちぃさくお披露目・・・・
なんのたまご?・・・・_f0065167_16261451.jpg
もとは、グレーと白っぽいグレーのツートンだったけど
今回は少し変わって、アイボリーのようなクリーム色のようなやっぱりツートン。
最後まで色が決まらず・・・
結局私が決めたり・・・。
なんのたまご?・・・・_f0065167_16292559.jpg
コレでしばらく・・・

しかし、なんだかんだ持ち家も・・・
お金かかるのですなァ.。o○
つぎは給湯器の予感が・・・・
その次は台所のこんろのような・・・・
その次は・・・


昨日の夕方・・・・
ベランダの水鉢で♪
なんのたまご?・・・・_f0065167_16325798.jpg
去年からの生き残りのアナカリスが・・・・
なんのたまご?・・・・_f0065167_1634129.jpg
いつみてもかわえェ.。o○


最近・・・
この4月から中学へ入学した一番上の娘が部活の朝連とかで
はよぉ起されます。
と言っても、6:00ですが^^;
ちなみに吹奏楽部。
(楽器は第一希望のトロンボーンに決まったとか)
そんなわけで最近早起きなのですが、(←ちっとも早くないってか)
朝早くにシャッターを開けると、
台所の60センチ水槽に
ほんの少しの間だけなのだけど・・・、
直接、おひさまの光がさすことを発見♪
なんのたまご?・・・・_f0065167_16401721.jpg
またしてもコケまみれでお恥ずかしいのだけど・・・・^^;
なんのたまご?・・・・_f0065167_16423987.jpg
やっぱり植物にはおひさまが一番なのだわ♪

そんな60センチ水槽で・・・
なんのたまご?・・・・_f0065167_16462672.jpg
黒いエビ発見!
時々しか姿を見せないのだけど、
ホントにまつくろ。
楽しみ♪


ベランダのだるまっ仔入りプランターで、
卵つき♀発見♪
いそいで・・・・
ホテイソウ買って来て・・・
去年は¥100/1株が5株だと¥450だったので、つい5株買ってしまい、
そのあと殖えて殖えてしょうがなかったので、
このたびは3株だけ購入^^。
(去年の生き残りもあったので・・・)
昨日の夕方、投入♪

今日のお昼頃、
根っこちぇーっく♪
なんのたまご?・・・・_f0065167_16535819.jpg
40個近く回収♪
が!
しかし!!
これ・・・・・
なんのたまご?・・・・_f0065167_1654546.jpg
どぉみても・・・・今朝の卵ぢゃないような・・・・
もう目ェが確認できるし・・・・
いくら温かくても・・・・
つうか、
これ、、、、なんの卵?
今朝、買った店にいつの入荷かと尋ねたら、月曜だってこと。
月曜って、昨日ぢゃん。買った日ぢゃん。
アヤシイ・・・
はげしくアヤシイ・・・
最初っからついてたんぢゃなかろうか・・・・
それともうちの仔なんぢゃろか。
アヤシイ・・・・

わからん。

ま、孵化してみれば、わかるでしょ。
た、楽しみ・・・・カモ^^;


なんのたまご?・・・・_f0065167_16541216.jpg

by miyu-tatsu | 2007-05-29 17:06

<< やってもぉたぁ びほぉ あふたぁ >>