人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 運動会

9月20日の卵
今朝孵化しておりました♪
出かける直前に気がつきましたので、画像なし。。。
10日で孵化。
思ってたより早かったような.。o○


今日は幼稚園の運動会
運動会_f0065167_2317743.jpg
毎年近くの小学校の校庭を借りているのだけど、
今年は校舎の大規模改修を行っているため
今年はチョッと遠い中学校の校庭を借りての運動会で・・・。



運動会_f0065167_23195238.jpgかけっこしたり、
運動会_f0065167_23204736.jpgまるいぬのひらひらしたり、
運動会_f0065167_23205849.jpgおゆうぎしたり、
運動会_f0065167_23211156.jpgりんごはこんだり
運動会_f0065167_23212693.jpgおとーはんも肉離れ起こしそうなくらい頑張ったり(笑

運動会_f0065167_2321376.jpg校庭の隅っこでカナヘビ捕まえたり


朝の曇り空とはうってかわって、
晴天に恵まれ・・・
多少日焼けしてしまいましたが・・・
時々ふくかぜは、やはり秋の風で。
楽しくもあり、疲れもした1日でございました。


■先日、ビンに植えた草
運動会_f0065167_013892.jpg
グロッソも、ヘアグラスも順調にランナーを伸ばして・・・。
運動会_f0065167_014880.jpg
苔も順調に・・・。
運動会_f0065167_23225967.jpg

by miyu-tatsu | 2006-09-30 23:13

<< 若めだか産卵 おそば >>