人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 とり

ハトに似た・・・
かわった鳥発見!
とり_f0065167_193946100.jpg
あたまがとんがってて・・・
とり_f0065167_19395294.jpg
ツバサの先っちょがみどりと紫色で・・・
見たことないとりで。
とり_f0065167_19395842.jpg
おってもちっとも飛んで逃げようとしなかったので、つかまえてやろうとおもい・・・
インコの餌まいて、
アミ持ってきましたが・・・
とり_f0065167_2102062.jpg
そんなにあまくはなく
とり_f0065167_1941327.jpg
やっぱり飛べたようで・・・
とり_f0065167_19411027.jpg
風きり羽を切られたあとっぽかったので、おそらくどこかで飼われていた鳥ではないかと・・・
(尾羽も猫か何かに襲われたらしく申し訳ない程度しか残っておらず・・・、)
勝手に思ったのでした。
末っ子はあきらめきれないようで・・・
しばらくかわったハトみたいなとりさんを眺めておりました。


そんな彼は、
今日は、おかちゃんべんとうの日で・・・
とり_f0065167_19414387.jpg
かわいく出来たときだけupでござる。^^
かぼちゃの煮物も残さず完食してきました♪
とり_f0065167_19415620.jpg

by miyu-tatsu | 2006-09-27 20:11

<< おそば マツカサ病 >>