人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 えあぽんぷ

えあぽんぷ_f0065167_0411276.jpg
暗ッ.。o○
ベランダで使っていたエアポンプ。
おとはしているのに、
突然エアーが出なくなりまして・・・
中を開けたらなにやら部品が・・・
動いているものの空気が本来通る管に通っておらず
もれているカンジ。。。

部品交換するも、どれを交換してよいのやら・・・

いつものShopに持ち込んでみてもらったら、、、
とりあえず・・・・と、預かっていただき
先日直ったとの連絡を頂いたので今日子供をスイミングに送ったあと行ってきました。

          見事になおってましたぁ~♪

しかも、部品代¥200のみ(嬉涙
しかも、壊れる前より power up!してました!
今朝使い切ってしまった金魚のえさもわすれずお買い上げ~。

頼りになるお店が近くにあってホントよかったと思ってます。

えあぽんぷ_f0065167_0552187.jpg

by miyu-tatsu | 2006-09-13 00:45

<< 雨、あめ、アメ ぼとるあくあ >>