人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 前夜祭・・・

いよいよ明日なので作りかけのシャツのボタンでも・・・
(まだ出来てなかったのかヨッ!)
と思い、重い腰をあげたら

ボタンホールが・・・

      ミシン、壊れました・・・・

え゛~~~~ッ!!!(滝汗;;;

そういえば最近じぐざく縫いが調子悪かったような・・・
直線しか縫っていなかったのですっかり忘れておった.。o○
どうしましょ、どうしましょ(アセアセ・・・

冷静になって、お隣のちーちゃんママからお借りしました♪
古いミシンではありましたが、うちのミシンよりとってもとっても使いやすくて感動。
うちのと同じメーカーだったのに・・・
なんだかうちのがひどく使いにくく感じてしまったwa。。。。
でも、コレで買い替えのキモチに背中を押されたような^^
ジタバタしましたが、ちーちゃんママのおかげで事なきを・・・
前夜祭・・・_f0065167_0465369.jpg
鯉口(こいくち)シャツ、股引(またひき) モモヒキではありませんッ 無事完成♪
前夜祭・・・_f0065167_04729.jpg

ホントの本番は、日曜日。



金魚のお水も日に日に透明度を増していき・・・
前夜祭・・・_f0065167_0562529.jpg
ますます元気に♪


前夜祭・・・_f0065167_0572025.jpg






前夜祭・・・_f0065167_101369.jpg

by miyu-tatsu | 2006-07-15 00:39

<< お祭りおやこ 満月の晩に・・・??? >>