人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒドラVSガミラ

あさ、ベランダのお風呂金魚にえさをあげたら・・・ぜんぜん食べまへん.。o○ 元気もありまへん。
ヒドラVSガミラ_f0065167_05106.jpg
コレは1週間前の写真(かろうじて金魚見えてます。。。)
もう今朝は金魚はうっすら、底砂に関してはまったく見えず、、、(かなり濁ってました)



ので水換えしました。
くさかったぁ。
きっちゃなかったぁ。
コレでは元気ないはず。
あまりにもほっときっぱなしだったのを反省.。o○
ヒドラVSガミラ_f0065167_054358.jpg
キレイになりました♪
とびだし事故で★になりかけたじょ~も元気で一回り大きくなっていたカンジ.。o○

午前中はそれでつぶれてしまい、午後からは授業参観があったので縫いものは今日は出きまへんでした。



ヒドラVSガミラ_f0065167_058258.jpg
ブライン漉しではありまへん.。o○




ヒドラVSガミラ_f0065167_0591984.jpg
水出しコーヒーなるものを作るやつです♪
あまり、まんまのコーヒーは好きではないのだけど、水出しコーヒーは飲み易いのでそのまんま飲んでしまったりします。
時々無性に飲みたくなります♪



ヒドラVSガミラ_f0065167_0592630.jpg
ごりごり.。o○
いいにほひ・・・
も少し細かくしたかったのだけど、どっちにまわせば細かくなるのかわからなくて・・・そのまんま。



ヒドラVSガミラ_f0065167_0593557.jpg
お水をじゃ~.。o○
あとは冷蔵庫で24時間ほど冷やします♪
夕方見たら、、やっぱり粗引きすぎたらしく、、、ちょーアメリカンなカンジでした。。。
なので、お箸でぐるぐる.。o○
わりとアバウトなガミガミです。





ヒドラVSガミラ_f0065167_0595348.jpg
金魚の砂洗いやら授業参観やら懇談会やらでへとへとでしたので・・・ (というか、なぜ授業参観とはあんなに疲れるのでしょ.。o○、子供はエライ。) 昨日に引き続き手抜きご飯.。o○
手ェ抜いたわりにはおいしかったぁ♪
完成品は写真とるまもなく 飢えた子が 食べてしまいましたので、帰りの遅いおとーはんの分の具と麺♪



  
ヒドラVSガミラ_f0065167_101115.jpg


                                                                                              あれれ、タイトルの、ヒドラvsガミラ はいずこ・・・

by miyu-tatsu | 2006-07-05 00:18

<< またしても・・・ ご飯派? パン派? >>