携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新年度始動

先日、広島の姉が来ていて
私が捨てた大根の切れ端をひろい
こーしておくとまた葉っぱが出てくるからお汁の具にするといいよぉ~
などと言い水につけておいてくれたのだけど
f0065167_00433332.jpg
                                 056.gif 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
なんとお花が咲きますた♪

何枚か葉っぱを味噌汁に入れましたが
つぼみを見つけてからはそっとみまもっておりました。
なんだかホッとする朝でした(。-_-。)

昨日、中学校のPTA総会がありました。
役員やったことがある人はご存知と思いますが
年度がかわった直後の総会の前はなんだかんだやることが多くてめっさ忙しかったです・・・
一息ついたトコです。
f0065167_00432753.jpg
執行部は任期が2年なのでようやく折り返し地点通過デスヽ(o'∀')ノゎーーィ





プリザーブドフラワー 第二弾です
f0065167_00553683.jpg
トイレに飾ってます・・・・

f0065167_23334217.jpg

[PR]

by miyu-tatsu | 2016-04-30 00:02 | 日記

<< 久々めだか 桜 >>