人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 鶏皮

まろちゃんのごはんは 鶏ムネ肉もしくはササミと野菜を煮たものと
ドライフードを混ぜたものをあげたりしてます。
ムネ肉の皮は捨ててましたが、
焼いて食べると意外にオイシイということをある時発見して
焼くと・・・・
3人(子ども)でそれは激しいバトルが繰り広げられます
最近はほぼほぼササミなので皮はなしです

先日、ササミが高かったのでムネ肉2枚購入。
焼こうゼ、焼こうぜ。と、我が家の高2男子。
食べることに関してはめっちゃマメな高2男子。
鶏皮_f0065167_18545036.jpg
ストーブの上にのせて、たまに裏返しながら1時間ほど焼き、塩コショウでいただきます。ぱりぱりで美味。

てゆーか、ほかにやることあるだろ!高2男子!鶏皮_f0065167_23334217.jpg



by miyu-tatsu | 2016-03-28 19:50

<< 菜の花 Ⅱ うちの高校生 >>