携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 うちの高校生

台所方面から

   「ばななくぅよぉー」

と、わが家の高2男子。
ハィハィ、どーぞ と言うたのだけど。
f0065167_23390418.jpg
・・・・・。
まぁ、たしかに、
ケーキ焼くから残しておいて…と書いておいてぇ
とは言ったけど。

ムスコよ、来年は受験だぞ、ダイジョブか。。。




土手の菜の花が、きれいだったので
お天気もまずまずだったのでまろちゃんと30分ほどかけて土手までひとっ走り。
f0065167_23391548.jpg


橋の上から見るのと実際近くで見るのとでは若干違かったけど・・・・
f0065167_23392085.jpg
f0065167_23392812.jpg
春ですねぇ。
f0065167_23394323.jpg

先日、2月になくなっただんなさんの父親の四十九日の法要と納骨をしてきました。
なんだか、
もぉいなくなってしまったんだ・・・ってわかってはいるのだけど
いまだに・・・
ただいまー
って元気に帰ってきそうです。
しばらくお見送りは、
お休みしたいものです……
まー こればっかりはねぇ、、、
私の番もいつくるかワカラナイし。
f0065167_23334217.jpg
[PR]

by miyu-tatsu | 2016-03-27 23:01 | 日記

<< 鶏皮 節約節約 >>