人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 節約節約

豆とか買ってゴリゴリしてコーヒー淹れてますぅ063.gif
最近、円すい形のドリッパー使ってます
で、
ドリッパーと一緒にくっついていたペーパーフィルターが無くなったのだけど
買い置きの台形のフィルターがたっくさんあったので
それっぽく折って使っていたのだけどいよいよ無くなったので
買おうと思ったら!
なんと、倍もするでゎないかっ!
なんでっ!015.gif

とゆーわけで
安い方買ってそれっぽく折って使ってます049.gif
はぃ、へんなとこケチです
節約節約_f0065167_01124286.jpg
いちお、お湯の温度とかめっさ気にしてたりするんですけどね。
それなりにこだわったりしてるんですけどね。
だったらそれ用のフィルター買えってか。

はひ。
節約節約_f0065167_23334217.jpg

by miyu-tatsu | 2016-03-26 19:11 | 日記

<< うちの高校生 満タン。 >>