携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 たまには。

桜の開花のお知らせがチラホラと聞こえてきました
楽しみデス
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


お休みがとれたから・・・、特に用もないのに
広島から姉が出てきていたので 
以前から興味があったプリザーブドフラワー教室の体験に一緒に行ってきますた
てっきり ブリザードフラワー だとばかり思ってましたが
プリザーブド らしいです。
f0065167_23332901.jpg
まぁまぁのできばえで大満足emoticon-0159-music.gif
なんか…せれぶなかほりもいたします(*´∇`*)

講師の女性も気さくなカンジのするなかにも
なかなかパンチのある人でしたが、
どっちがおねーさんなの?
って言われたときには

       Σ(|||▽||| )ガーン!

でしたけど。。。

てゆーかまちがえるかっ?!( ̄‥ ̄)=3 フン
6歳も上なのに。
(*゚ロ゚)oウリャァァァァァ~

でも、もっと続けたかったので
つぎも申し込んでシマタ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに 姉作は。。。
f0065167_23333448.jpg

さてどっちがおかーさん作でしょーか・・・・
と 子ども×3 にきいたところ
3人とも

     あかいほう

と答えました。


なんで・・・・・・(。-´ェ`-)


f0065167_23334217.jpg




[PR]

by miyu-tatsu | 2016-03-25 00:12 | 日記

<< 満タン。 すっかり >>