携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01

あっという間に10月も半ばになってしまいました。
年のせいか、最近めっきり時間の流れが速くなったように感じます・・・

母親一人になってしまったので
せっせと、実家に通ってますが
玄関ワキのきんもくせいの木に何やら蜂の大集合で・・
f0065167_00224352.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


北側のいつも車おいてるトコにも・・・・
f0065167_00225056.jpg
父親不在のうちにすっかりオバケヤシキのようになってしまいましたが…( ̄ー ̄; ヒヤリ
どーにかせねば。

で、
背の高いのはユズの木ですが そのなかに・・・・
f0065167_00225976.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

サッカーボール、ぃあ!バスケットボール・・・
ぃあ、もっとでっかいような・・・・・(だんだんでかくなってく、、、)
コワくて寄れにゃ。
こんなんはじめてみたー

なんでも、兄いわく、この冬に空き家になるとかで それまで静かにほーちだそうで。
まぁ、今までなんでもなかったから
だいじょーぶかな・・・
どーりで、いちぢくにでっかい蜂きてたゎ・・・(脂汗




[PR]

by miyu-tatsu | 2015-10-07 00:21

<< 新加坡 ちょーぶるぅ >>