携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちょーぶるぅ

木曜日、 ここ何日か元気がなかったので
かかりつけのお医者さんに行ったのだけど・・・・・

大したことないと思っていったけど、
血液検査やら、エコーやら。
思っていたより、かなり悪くそのまま入院。
つぎの日卵巣、子宮を摘出手術とのこと。

採血して、抗生物質の注射して、脱水してるとのことで、ぶっとい注射されて・・・
暴れるでもなく、キャンと鳴くでもなく
みていて、こっちがつらくて泣いてしまった。
情けないと反省。
f0065167_22520513.jpg
4泊5日の入院で、10日後に抜糸。
術後の経過も順調でだったけど傷口をなめてしまったので
急きょエリザベスカラーで対策。
手術そのものよりエリマキトカゲのが、かなりお気に召さなかったようで
手術前より元気がなくなってしまう、、、という始末。
まーしばしのガマン。

[PR]

by miyu-tatsu | 2015-09-10 23:48

<< 蜂 久しぶりに >>