携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久しぶりに

あいかわらず かわえぇ・・・・(〃∇〃)
f0065167_23545741.jpg
1羽へってしまったケド(ノ_・、)



ちなみに、こっちもとりあえず生きてます
f0065167_23565781.jpg
まろちゃんとのさんぽちぅに道端でひろてきて もうすぐ6歳。
ホントは、飼っちゃイケナイみたいだけど・・( ̄ー ̄;

あんなにかわいかったのに・・・>>かわいかったあの頃を見る
最近、アタマの羽が抜けたり
右目のしたから流血したり
右目はほとんど見えてないみたいだゎ。

とりあえず、いきてるけど

     寿命ってどれくらいなのかな。。。

と思い、検索してみたら
20年生きた!とか
18年とか16歳とか自然界では2~3年だとか。
6歳なんてまだまだっぽ。
てっきり2年くらいだと思ってたのでそろそろかな
って思っていたけどもぉすこし面倒みてあげなくちゃ。
実際面倒見てるのは母親ダケド・・・・


f0065167_23541270.jpg
旅立つ前に 記念撮影。


[PR]

by miyu-tatsu | 2015-09-07 00:08

<< ちょーぶるぅ 二学期始動! >>