携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 網戸

先日、網戸を張り替えました。
もちろん自分でやります。
で、かねてから欲しかった わんこ通り抜け穴キット とゆうかどうかは知りませんが
取り付けようと思いましたが、
ホームセンターで、2,500円もしやがったので けっこう高かったので
自作しました。

100円ショップでフォトフレーム×2 のれん 画鋲 くぎ を購入(432円なり)
f0065167_16202633.jpg
まぁ~見栄えはどうであれ、
なかなかステキですぅ♪
二重ののれんで虫対策はバッチリ!(た、、、たぶん)(・_・;)

時々ベランダに出たがります。
水飲んでるみたいです・・・・

で・・・・・
問題は、まろちゃんがここを通りぬけるかどうかなんですが、、、
ベランダからいくら呼んでも通ろうとしなかったので
ベランダに締め出しました。
f0065167_16203502.jpg
フフフ・・・
まぁざっとこんなもんだぜ。

雨戸閉まるかどうか心配だけど。
通り抜ける時背中が コツン とぶつかるんですけど。

いざとなったら、網戸張り替えればいいだけだし…









[PR]

by miyu-tatsu | 2015-08-08 16:40 | 日記

<< 久々魚 アツイです・・・・ >>