携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ねんがじょ

もぉ準備はお済でしょうか。
12月25日までにお出しください、、、
f0065167_23481906.jpg
なんてね・・・・。

土日仕事でしたが、昨日今日と連休でした。
今週残りの数日が1年のなかでいちばん忙しいのではないかと・・・
まぁ助っ人クンたちがたっくさんきてくれるので
なんだかんだ楽チンだったりします。
しかし、あの新年のご挨拶のハガキはいかがなモンなのでしょうかねぇ・・・・
若干の疑問を抱きつつも毎年書いてますけど。
書いている、とゆうより 作ってる と言ったほうがいいのかも。
裏も表も打ち出しおんりーってのもなんだかなーなカンジもしますけど、
世間一般ではそんなカンジかも。
まーうちもそんなカンジですけど。
私は、一言書き加えるように心がけていますが・・・・
大差ないか( ̄ー ̄; f0065167_01320838.jpg






[PR]

by miyu-tatsu | 2014-12-23 23:46 | 日記

<< 新年度 師走 >>